大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・内臓の不調などの
患者様の声(治療体験談)A

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。



≫≫ 患者様の声トップ>>・その他@ A


PMS(月経前症候群)肩こり、神経痛、風邪をひきやすい、PMDD(月経前不機嫌性障害)イライラ、不安、恐怖、気分の落ち込み 40代 女性  2011/11/4
30代半ばを過ぎた頃から、生理の2週間前か10日前位から生理が始まるまで、あらゆる体調不良があらわれました。その月によって症状が変わることもあるのですが、肩こり、神経痛はひどくなり、整骨院やマッサージに通ったりしても一向によくなりませんでした。あと、生理前には必ずと言ってよい程、風邪を引いてしまい気分の落ち込みやイライラもあり、婦人科で漢方やピルを処方して頂きましたが、これもそんなに症状はよくならず、本当に参っていました。
そんな時インターネットでこちらのカイロの治療の事を知り、今年の夏から治療を始めました。
1回目の治療の時に体調不良の原因や治療の方針をとてもわかりやすく説明して頂き、納得して前向きに治療を受けさせて頂いています。1回目から体に変化が現れ、2回3回と治療を重ねるごとに今までの辛かった症状が本当に軽くなって、生理の前になっても全く寝こむこともなく、今までの辛い症状が驚く程軽くなっていきました。
今では何年も悩んでたくさんのお薬を飲んでいたのは何だったのかと、不思議な気持ちでいっぱいです。


斜視、膝痛、腰痛、ストレス、過食、不眠、冷え性 30代 女性 2011/9/15
初めて治療を受けさせて頂いた時、身体は不調だらけで、どの症状から先生に申し上げたらよいかと迷うほどでした。
不思議な治療の初回を終えてすぐに足首の向きがまっすぐになり、その日から膝の痛みや腰痛が気にならなくなりました。
また、ストレスが重なってとても苦しい気持ちを抱えていましたが、2回目からは心に関する治療も加えて頂き、
お蔭様で久々に笑顔を取り戻すことができました。
3回目の治療を受けた今では、夏でも冷えていたほどの手足が指先までポカポカしています。
眠りが深くなり、寝起きの気分がとてもスッキリして起床直後から快適に動けるようになったのもとてもありがたいです。
日々健康に向かっていることを実感する中で、諦めていた目の不具合も少しずつやわらぎ始め、
きっと遠からず治るという望みが出てきました。
ここ何年かはストレスや身体の不調で落ち込むことが多く、人が変わったかのように笑顔を忘れていましたが、
治療を受けさせて頂くうちに自然と「きっと私、大丈夫なんだ」ととても安心した前向きな気持ちになれました。
これから今よりももっとずっと健康になれるのだと思うと、楽しみでいっぱいです。


頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み、うつ 40代 女性 2011/3/27
8年ほど前から、頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み等と
様々な症状に苦しめられながら、仕事や家庭に取り組んでいました。
しかし、とうとう耐え切れず、仕事を休み、その後数か月間、家の中に閉じこもり、
泣いて暮らしていました。
何も手につかず、自分が生きている、その価値も分からなくなり、
いっそ終わりにしようとよくないことを考えてしまったのも一度や二度ではありませんでした。
体に合わなかったのか、薬が変わるたびに気分の変動が激しく、このまま一生、
薬で調節されて生きていくのかという、疑問と不安が強くなったので、
薬をやめ、ネットで探して可能な限りの民間療法を試すようになりました。
それから一年、時間もお金もたくさん使いましたが、どこもその時は良くなったように
感じるのですが、またしばらくすると、元に戻るの繰り返しでした。
そして次がダメなら、諦めて、一生薬を飲みながら、
静かに生きていこうと決めたときに、出会ったのがこのカイロでした。
治療はなんだか本当に不思議なものでした。
一番、驚いたのは何年も苦しめられていた不眠が一回の治療で劇的に改善したことでした。
それから4か月近くたった今でも、なんでこの治療で良くなるのかは、
分からないままですが、確実に良くなっているのです。
気持ちも前向きになり、自分で自分の事を心から大切にしたいと思うようになり、
人生の新しい目標を見つける事も出来ました。
来月からは、仕事にも復帰します。
あの明るく清潔な治療室で、いつもにっこりとほほ笑みながら、
待っていて下さる先生に心から感謝しています。ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。


耳鳴り、難聴、めまい 40代 女性   2011/3/11
ある日突然、耳鳴りと難聴、めまいを発症し、病院へ行きましたが、症状は続いていました。何とかしたいという思いから、半信半疑ながら体験記などを見て先生にお願いしました。初め治療を受けたとき、一時的に耳鳴りが酷くなり、とても不安になりましたが、だんだん耳鳴りが小さくなり、めまいは全くなくなりました。今では耳鳴り、難聴、めまいの症状がなくなっただけでなく、体全体が元気になってきたと感じています。何度受けても不思議な治療ですが、先生の治療を受けて良かったと思っています。ありがとうございました。


肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性 2011/3/9
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、
自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。
しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、
自然治癒力に働きかける施術にトライしてみようと考えました。
ある著名な方が良い先生の見分け方とは、
「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。
こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。
私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。
施術は触れる程度の小さな刺激でした。
体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する施術では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなり
それらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。
一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。
現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。
不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。

≫≫ 患者様の声トップ>>・その他@ A
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する



























































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**