大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

ドライアイを改善して下さった患者様の声(治療体験談)

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。




肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、いらいら感、ドライアイ 20代 女性   2008/06
私は、昔から肩こりや腰痛に悩まされていました。時々マッサージに行ったりしていましたが、それも一時的に解消されるだけでした。自分で体が歪んでいると思っていたので、よく耳にする『整体』や『カイロプラクティック』というものが気になってはいたのですが、たくさんある治療院の中からどこがいいのか迷っていました。ある時、何気なくインターネットで検索したら、ここの治療院がヒットし、体験談を読んでみることにしました。
初めは、肩こりと腰痛をなんとかしたいという思いで見ていたのですが、ドライアイやいらいら感、生理不順などにも効き目があるというのを読んで、ますます気になりました。私の中で、肩こりとドライアイ、いらいら感の治療法が一致しなかったのですが、先生の説明を聞いているとなるほどと思いました。
治療は本当に不思議の連続で、どうしてあの治療で・・・と思うのですが、症状は和らぎだいぶ楽になりました。
是非一度、治療を受けてみてください!!


右腕しびれ・不眠症・肩こり・腰痛・ドライアイ・花粉症 40代 男性   2008/03
普段から肩こり・腰痛がひどく、週2〜3日は会社の帰りに鍼灸院で、ハリ・マッサ−ジを受けていました。
昨年夏あたりから急に右手がしびれだしたのですが、ク−ラ−の効いた部屋で20年近くパソコンをたたいてきたので、
そのせいかと思い、ハリで治るだろうくらいの軽い気持ちでいました。
ところが1ヶ月経ち、3ヶ月経ち、半年経っても全くよくなりませんでした。心配になった私は「右手のしびれ」で
インタ−ネットを検索し、昨年末にカイロの治療を受けさせていただくことになりました。
先生の「筋肉・骨・神経」のお話がとてもわかりやすく、「気功」についても違和感はありませんでした。
実は「気功」に関しては草野球を続けている関係で若いころからよく整骨院にお世話になっていて、一度「気功」を
受けたことがありましたが、そのときは全く効果がありませんでした。(私自身信じてなかったのかも)
ですが、今回は最初に受けたときに自然と「これでよくなるんだ」という気持ちになりました。
結果、右腕のしびれはうそのように消えました。また、肩こり・腰痛もなくなり今年になってから一度も鍼灸院には
行っていません。それと長年、ほぼ毎日のように苦しんでいた不眠症やドライアイも解消され、すごく驚いています。
花粉症もよくなるとのことなのでうれしい限りです。。。



肩こり、腰痛、足首痛、生理痛、頭痛、ドライアイ、集中力の低下 20代 女性   2007
初めて治療をしていただいて以来、週1回ずつ通い、今回で5回目の治療をうけています。最初に治療をお願いしたときには、長年の腰痛と、すぐに捻挫してしまう足首の痛みと、ガチガチに張ってしまった肩こりに、偏頭痛にと全身バラバラになってしまいそうな調子の悪さで困っていました。「どこが悪いの?」と問われたら、「全部です」と即答してしまいそうなくらいでした。1回目にしっかりと説明をしていただいて、フシギな治療をうけた直後から、腰痛や足首の痛みがかなり軽減され、生理痛も頭痛も全くなくなり、おぉ、効いている!という実感がありました。その後も、全体的に少しずつ改善されているなと感じています。大学院生ですので、先日、1週間ほどの地獄のような期末試験週間がありました。期末試験ともなると、肩が痛い、腰が痛い、お尻が痛い、腕が痛い、熱が出た、などと徐々に体調を悪くしがちです。それなのに、あれほど万年腰痛、万年肩こりに悩まされ、痛み止めを1ヶ月に1箱空けていた私が、不思議と体の不調を感じることもほとんどなく、精神的に追い詰められたり焦ったりすることもなく淡々と1週間を乗り切ることができました。毎日、トータルして2時間とか3時間の細切れな睡眠しかとっていなかったのに!また、ドライアイが改善されて目が疲れにくくなったり、集中しやすくなったからでしょうか。かつてよりも、速読もうまくいくようになった気がします。不思議なのは、体が元気だと心が元気になるというのか、はたまたその逆なのかは分かりませんが、非常に精神的にも快適になったことです。以前にもましてポジティブになったように思います。一つ改善されたところを見つけると、次はどこが改善されるかと、ワクワクします。『健康になって今よりもっと素敵な自分』をイメージしながら、ワクワクしながら日々自分の体と向き合っていくうちに、よりポジティブになり、ポジティブになると免疫力や治癒力も上がって体がさらに元気になるという、上昇気流に乗ったのかもしれません。 カイロプラクティックに出会って、人生を健康に楽しむための良い手段をまた一つ手に入れたなあ、と非常に喜んでいます。そして、親身になって話を聞いて、治療してくださる先生に、本当に感謝!

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 患者様の声トップに戻る
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する











  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**