大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

動悸を改善して下さった患者様の声(治療体験談)A

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。



≫≫ 患者様の声トップ>>・動悸@ A


肩こり、顔のほてり、発汗、動悸、更年期障害、手のしびれ 50代 女性   2011/1/19
最初、受けた時は、何と不思議な治療だなと思いました。正直、本当に治るんだろうかと思いました。
1回目の治療で肩こりは完全になくなり、他の症状もだんだん取れて、今は気持ちまで明るくなりました。
精神的にも安定しているので、自分でもよく分かるようになりました。


首痛、肩こり、顎関節症、緊張したような体や手などのこわばり、むくみ、冷え性、胸の詰まり感、動悸 30代 女性  2010/3/15
私は、肩凝りが慢性的でひどいときは気分が悪くなったり、その上、寝違いをきっかけに首筋の痛みが3ヶ月ほど経っても治らず、また自律神経の乱れからか急に動悸がしたり、緊張したような状態が頻繁にあったりと、なにかと不調を感じていました。ここ一年で、転居したり職場を変わったりと、生活の変化もあり、知らない間に疲れがたまっていたのかもしれません。
初回の治療の帰り、妙にぼんやりした状態になり「触れたり動かしたりしただけなのにこんなことになるなんて、これはなにかある」と感じました。翌朝、あんなに悩まされた肩凝りがすっかり軽くなっていたときは、すごく驚いて、ほんとうにうれしかったです。首痛は徐々にですがよくなり、2ヶ月ぐらい経つと違和感を感じなくなりました。動悸や胸のつまった感じはまだ起こることもありますが、頻度や度合いがかなり軽くなりました。首や肩の不調と切り離されて、ずっと冷静に考えられます。
思いがけない効果で大きかったのは、顎関節症です。先生の予言どおり痛みが左右移動した後によくなってきました。冬場には毎年カサカサでヒリヒリ痛むひどい肌荒れも、ふと気づくと今年はかなりましでした。どちらも体質だからとあきらめていたので、ほんとうにうれしいおまけでした。
みなさんが体験談に書かれていますが、不思議な治療です。不思議ではあるけど、あやしいことも痛いこともなく、体をまさに調整していただいている感じです。私はいろんな好転反応も起こるので、自分の体の変化が楽しみです。
じっくりカウンセリングしていただいたあとに静かな場所で治療を受けることは、私にとっては癒し効果もありそうです。これからも体調を維持するためにとても頼りにしています!


ストレス、イライラ感、やる気が出ない、マイナス思考、首痛、肩こり、手に力が入らない、目の疲れ、むくみ、冷え性、生理痛、生理不順、偏頭痛、動悸 20代 女性  2010/3/8
私は仕事柄、接客業ということもあり、日々、精神面、体力面で疲労が溜まっていました。少しでも体調が良くなればと、整体、カイロ、漢方など、健康に良いと言われるもの全てを試しました。しかし、良くなりませんでした・・・。そして、お金も高く、今の私にはとても大変でした。そんな時、携帯で何かないかと探していた時、気になった"自律神経が治せる!!"っていうところにひかれ、行ってみることにしました。ホームページを読んでる限りだと、本当か?大丈夫か?みたいに半信半疑でした。
いざ、予約して行ってみたら、なんか男の先生がいて、事務所みたいのがありました。治してほしいところを伝え、体のしくみの説明を聞き、治療に入りました。でも、なんか体にふれていなく、何をしているのか分かりませんでした。。。こんなんで治るのか、と思いつつも、先生を信じて帰りました。私の場合、最初の1週間は良くなったと感じましたが、その次の治療の後、先生がおっしゃった好転反応が出ました。眠く、だるく、また体調が悪くなり、大丈夫なのかな?と不安がつのる日々でした。先生にメールして、はげまされ、私も治したかったので、信じて通いました。3回目くらいから悩んでいたすべての体の痛み、自律神経が改善されてるのに気づきました。先生の言葉は本当でした!いつも仕事前に栄養ドリンクを飲まないとダメな私が、飲まなくても元気。何もしなくても体調が良く、いろいろな所に出掛けたくなるくらいで、先生から元気をもらって感謝感謝です!ストレス、精神面も落ちこまなくなり、すごくうれしいです。これからも向上する為、たまに通います。体の大切さを改めて感じました。
ぜひ、1回お試し下さい。
本当にありがとうです。


首痛、耳鳴り、ふらつき、不眠、動悸 手の痺れ 40代 女性    2009/04/14
2年前から首の痛みに悩まされ、それに加えて昨年秋頃から耳鳴り、ふらつき、不眠、動悸、痺れと
様々な症状が出始め病院で検査をしても特に異常が無く、自分でもどうしていいのか途方に暮れていました。
そんなときにこちらのホームページを見つけ、もうワラをもつかむ思いで電話をしました。
初回の治療当日から不眠が治り、5日後当たりから耳鳴りが小さくなり始め、その後は好転反応を繰り返しながらも
今回8回目の治療を受け、今では全ての症状が快方に向かっています。
治療自体がとても不思議な物なので、少し半信半疑ではありましたが、回を重ねる毎に体の調子が
良くなっていくのが実感でき、今では本当に先生に感謝しています。
これからは、今まで以上に元気になれる様に治療を続けていきたいです。


肩こり、動悸、ストレス 20代 男性    2009/03/25
肩こりが2年ほど続いて、いろんなマッサージをしてもらいましたが、その場しか治りませんでした。
しかし、ここの治療院に来て1回、2回と治療をしていただき、90%くらい回復しました。
また動悸などがたまに起こることがあったのですが、ここに来て、動悸で悩まなくなりました。
それ以外にも自然治癒力が高まった事により、握力が強くなったり、肝臓も強くなってお酒に強くなりました。
身体に元気が戻ってくるような感じでした。今後も体調が優れない時は通いたいと思います。
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。

≫≫ 患者様の声トップ>>・動悸@ A
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する
































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**