大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

胃の不調を改善して下さった患者様の声(治療体験談)@

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。



≫≫ 患者様の声トップ>>・胃の不調@ A


肩こり、腰痛、頭痛、足の痺れ、冷え性、生理不順、胃痛 30代 女性    2009/01/31
数年前から肩こり、頭痛等いろんな症状に悩まされていました。
そんな時、知人が整体で長年の頭痛が治り、今では薬も飲んでいないこと、
そして「痛くない!!不思議な治療」と教えてくれました。戸惑いながらも一度受診することにしました。
その「不思議な治療」はほんとに不思議としか言いようがないものでした。
その治療を数回して、仕事柄、一番忙しい時季が来ました。
今では、肩こり、頭痛がありましたが、胃痛が少しあるだけで治まりました。
風邪も頻繁にひいてましたが、一度もひいていません。これには家族も驚いています。
私のように体の不調で悩んでいる人がたくさんいると思います。
どうぞ一日も早く「不思議な治療」を受けてみて下さい。きっと”行ってよかった”と思いますよ!!



胃のもたれ、食欲不振、体のほてり、だるさ 20代 女性 2008/12/28
元々あまり体調を崩すことがなかったので健康には自信を持っていたのですが、数年前にストレスが重なり色んな不調が出てきてしまいました。胃の不快感、食欲が出ない、頭がほてり、だるさが常に抜けないなど。まるで風邪のような症状だったので内科に行き検査も受けたところ特に異常はありませんでした。しかし改善がみられず、胃薬などでその場をしのぐ生活が続き、精神面でも外食のときにやたらと人の視線が気になって食事がとれなくなるなど不安定でした。先の見えない不安から抜け出したい思いで、ある治療院に行ってみることに。治療は自分が思っていたイメージとは全く違い、体に軽く触れるだけの不思議なものでした。ですが直後に背筋がピンとまっすぐになった感覚がして、もしかしたら治るかも!と希望が持てました。すると気が付けば常にあった胃の圧迫感や不快感が無くなっており、体の倦怠感も楽になってきたのです。その後数回にわたって治療を受け、度々好転反応が出たりしましたが、それ以上に良い変化も出てきていて今では食事も美味しく頂けるようになりました。その他にも半ば体質だと諦めていた肩こりや冷え性、生理痛も徐々に良くなってきています。精神面も以前と比べ、気持ちが前向きになり、物事に積極的に取り組めるようになってきました。外へ出掛けるのも不安になっていたのですが、これからはさらに行動的にすごしていけそうです。
あれだけ悩んでいた症状が次々と良くなってきていて、本当に嬉しいです。自然治癒力って実は素晴らしいものなんだと治療を通して実感しています。もっと早くこちらの治療院を見つけていたら・・・という気もしますが、今はこの出会いに感謝しています。


肩こり、腰痛、胃痛 30代 女性   2007/08/31
肩こりと腰の痛みがいつも辛くてシップばかりしていたので、友人が通っているカイロ院を紹介してもらいました。本当に不思議な治療でしたが、先生が言うには脳の働きが大事ということでした。2回目ぐらいから肩こりと腰の痛みが徐々に変わってき、1か月がたった頃には、肩こりと腰の痛みが気にならなくなりました。そして、ストレスを感じるとすぐに胃がキリキリすることにも悩んでいたのですが、今は気にならなくなってきました。治療を受ける前より確実に健康な体になっているので、かなり嬉しく思っています。


腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症、胃の痛み 30代 女性   2008/05
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。


指のしびれ、関節痛、肩こり、腰痛、首筋の痛み、体のゆがみ、胃痛、生理不順、冷え症
40代 女性
     2008/05
春先、急に指のしびれを感じ、1週間してもよくならずとても心配になりました。
ずいぶん以前から、HPは見ていたのですが、遠いなぁ・・・という理由から、
予約することができずにおりました。が、しびれの不安に押されて、通院することができました。
不安だった痺れは1回目の治療で、治まりました。
今では、あちらこちらの痛みが嘘のようです。気がついたら、胃薬も飲んでいませんでした。
何より、目覚めの身体の軽さは、ほんとうに有難いです。
これが、自然治癒力なのだと驚くばかりです。
日常イライラすることも少なくなり・・・
「まだまだ、よくなりますよ」の先生のお言葉に、「え??ほんとに?」って、
これからの通院も楽しみです。
(=・ェ・=)


肩こり、便秘、胃弱 40代 女性   2008/06
私は肩こり、便秘、胃弱に以前より悩んでいました。
仕事柄(事務職)もあり、肩こりがひどく腕がしびれる感じになっていたので、ネットで検索しました。
治療を受けて、??不思議な感じです。怪しい気もはっきりいってしました。
でも・・・もう5回通院しています。
何故でしょうか?1回目が終わってから便秘していないし、肩こっていないし。それに一番びっくりは、
私は以前より座ると必ずといっていいほど足を組んでいました。
たぶん骨盤が歪んでいるのかなあと気にはなっていたのですがそういえば足組んでいないと・・・・。
不思議ですが現に体の調子がいいのだから、続けてみようと思っています。



腰痛 腸が弱い 10代 女性      2008/01
20年以上前からの肩こり、数年前からの腰痛で、辛い毎日でした。
肩こりは、ひどくなると頭痛から吐き気となり、寝てなくてはならない程の時もあり、いつも薬局で購入した、肩こりに効く塗り薬と湿布、飲み薬を手放す事ができませんでした。
腰痛は、夜、寝てる時、腰が痛く、寝返りをしようとしても、ただ、反対側に向きを変えるだけで何分間もかかり、休みの日など少し長くお布団で横になっている事も辛い毎日でした。
インターネットで肩こり、腰痛に効く整体、接骨院、カイロ等を調べた処、カイロなのにボキボキしない不思議な治療に出会ったのです。
ホームページの体験談などを読んでいると、「本当なのかな〜?」と疑いましたが、今まで色んな治療をしてきても全く効果がなかったので、「一度行って、ダメなら又次を探そう!」という感じで治療に行きました。
一回目は治療よりも説明が長く、「こんなんで治るの?」と思いましたが、2,3回後には寝返りが楽にできるようになり、その後、腰痛で辛い思いは一度もしていません。
肩こりは仕事の関係でパソコンを使用する為、たまに凝りますが、塗り薬、湿布、飲み薬はその後一度も使用していません。
治療方法は本当に不思議なのですが、ストレスを取り除いたりする事で、体のゆがみがおこならなくなる。
そして今まで感じていた肩こりや腰痛もなくなるという事みたいです。

私には今、中学3年生の娘がいて、その子が小学生の時からヘルニアと診断され、起きあがる事もできない事もあり、又、胃腸も弱く、ほとんど毎日、トイレから出る事ができず、よく学校を遅刻したり、休んだりしていました。
その娘にもこちらの治療に通わせた処、腰が痛いと言う事もなく、胃腸も良くなり、便通も毎日スムーズなようで、学校に遅れる事もなくなりました。
もっと早くにこの治療に通わせていたら良かったと後悔しています。
今、体調不良で悩んでいる方は、一度この不思議な治療を受けてみたら、スッキリと楽になれると思いますよ!



肩こり 胃弱 冷え症 首のこり 生理不順 40代 女性   2008/03
私は長年首筋のこりと肩こりにずーっと悩まされていました。マッサージを受けても針治療を受けてもその時は楽になるのですが、またすぐに症状が出てくるといった感じです。冷え症、生理不順…etc 大病ではありませんが、いつもどこかが不調といった感じでした。
それがカイロの治療を受けてからというもの肩がこらなくなったのです。これにはびっくりしました。回を重ねていくたび体が軽くなり不調であることがなくなりました。そして一番おどろいたのはあれだけ生理不順だったのがきちっと28日周期でおとずれるようになった事です。年齢のせいだと少しあきらめもあったのですが、きちんとおとずれてくれる様になりうれしく思います。
今まで経験した事のない治療で最初は大丈夫かと思ったのですが、今まさに不調のない私を体験しています。本当に出会う事ができてよかったと思います。



頭痛、微熱が続く、胃痛 20代 女性   2007/10/29
私はこれまでしょっちゅう頭痛があるので、頭痛薬は手放せない人でした。
ストレスを感じるとすぐに胃にきましたし、ここ何ヶ月かは微熱も続いてとてもしんどい毎日でした。
そんな私だったのですが、色んな症状で悩んでいた友人が、
僅か数回の治療で治ってしまったので、私もちょっとでも良くなればと思って紹介してもらいました。
友人からも不思議な治療だと聞いていましたが、思った以上に不思議で、
正直最初は、ホントに治るのか???と疑ったりもしましたが、
酷い生理痛(etc)で悩んでいた友人と、熱心に説明してくれた先生を信じて、
しばらく通ってみることにしました。
でもそんな心配は必要ありませんでした。
ずっと悩んでいた頭痛がたった一回の治療で治ってしまったのです。
そして微熱も今では出なくなってますし、ストレスにも強くなりました。
それになんだか毎日、元気が湧いてくるような感じで、今までのしんどい毎日がウソのように思えます。
この治療を知れて、良かったと思っています。
ありがとうございました。



胃の調子が悪い、首痛 30代 男性   2007/01/17
食後、2〜3時間後に、胃の膨満感のため、えずいたり、胃が重くなるので、何をするのにもやる気の出ない事が多い状態でした。他に、目まいや首の痛みなどもありました。施術後、2日目から胃の膨満感はなくなり、目まいや、首の痛みなどもなくなりました。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 患者様の声トップに戻る

≫≫ 患者様の声トップ>>・胃の不調@ A
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する




























































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**