大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

冷え性(冷え症)を改善して下さった患者様の声(治療体験談)B

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。



≫≫ 患者様の声トップ>>・冷え性@ A B C D


腰痛、肩こり、頭痛、吐き気、冷え性 30代 女性   2009/02/24
私は介護の仕事をしているので、腰痛は職業病というか仕方のないものとあきらめていました。
ただ日によっては本当に辛いときもあり、仕事をやめないといけないかと考えていた時にこちらの治療院に出会いました。
治療はほんとに不思議で、痛みもなく軽く触れるだけなのに、その日の内に体のバランスが整ったことを実感し、なんだか歩くのも楽になった気がしました。
そして2回、3回と治療していただくと、あれだけ激しかった腰の痛みがすっかりとなくなったのです。
先生は治したのは私自身の治癒力だと言ってくださり、それがまたとても嬉しかったです。
またそれだけではなく、10代の頃からあった肩こりもなくなってしまいました。
これは腰痛とは違って、体質だと思っていましたし、酷くなると一緒にくる頭痛や吐き気も嫌でした。
そして、冬になると足先がしびれるくらい冷たくなっていました。
でもこれらの症状もまとめて治ってしまったのです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
体質だと思われている方は、ぜひこちらの治療院を試してみてください。
優しく丁寧に説明してくれますし、すごくお勧めの治療院です。


自律神経失調症、パニック障害、不安神経症、肩こり、頭痛、目眩、腰痛、便秘、冷え性、手足の汗、離人症、車が怖い 20代 女性   2009/01/11
流産した後からこの様な心理的な不快な症状に毎日悩まされ色んな検査をしたところ異常なしと言われ最終的には初めて心療内科へ。
薬を飲んでましたが症状は治まらないし納得いかないし毎日苦しいしそのうち薬もやめました。
何かいい方法はないかとたまたまこの治療院を母が見つけてくれて隅々まで読み同じ様な方が多数おられたのでもしかしたら私も治るかもっ!!と神にもすがる思いで行ってみる事にしてみました。
治療はここで紹介されてる通り触れるか触れないかの優しい治療だしなんか不思議な治療で本当にこれで治るのかな。。とだいぶ心配していましたが治療が終わった瞬間にさっきまでずーっとあった腰痛がまず全くなくなっていたんです!
家族に話ても信じてもらえず。。でも本当になくなったんです!先生が魔法使いに見えました(笑)
そして現在3回目の治療が終わりました。
動悸、頭痛、腰痛、吐き気、目眩、離人感、肩こり、便秘、お腹の違和感が今のところスッキリなくなりとても生活しやすくなりました!
あとは手足の汗もだいぶましになり、実はこの1年程(過去に数回事故経験有)車の助手席に乗っていても恐怖に感じ冷や汗が出たり動悸がする事が頻繁に起こり元々ドライブ好きだったし車が大好きな私は億劫な日々を過ごしていました。
昔はこんなんぢゃなかったのになぁとか性格だろうなと思っていたんであえて先生には最初に言ってませんでしたが明らかに治療を受けてから変わったので実は。。とこの事を先生にもお話致しました!
地震が苦手で昔大きな地震にあってから大きい音などにも敏感だったのにいつの間にかそれもそれほど気にならなくなりました。
あとは手足の冷えが改善されればいいだけかなぁ??
治療院に行く前はかなりたくさんの症状があり過ぎて日によって出る症状や強弱も違うし。。とゆう状態だったのですが今ではどんな症状があったかなぁ〜?と思い出すのが大変なくらい改善されました☆
特に肩こりは吐く程の肩こり持ちだったのに本当に肩こりって何?って程改善されたので周りにはかなりオススメしている治療院さんですっ!!


じんましんが出やすい、冷え性 50代   2009/06/23
私はアレルギーがあり、日光、湿度、寒冷等で首に赤く大きなじんましんが出ます。病院で治療を受けた時期もありましたが、肌も弱く薬負けすることなどから、もう体質とあきらめていた時、治療院のことを知り、通い始めました。
数回の治療で、夏でも冷たかった指先が暖かくなり、寝起きもとても良く、頭がすっきりしました。
じんましんは日常生活では気にならなくなり、何より考え方がとても前向きになりました。今は元気に仕事をしています。本当に感謝しております。ありがとうございます。


冷え性、むくみ、疲れやすさ 30代   2009/05/24
こちらのカイロに通うようになったのは、昨年の8月でした。
不景気で、会社の人員削減対象となり、体調もものすごく悪かったです。6月になっても「今年はえらく寒いな」と毛布を入れて湯たんぽを抱いて寝たりしていたのですが、7月になってもそうだったので、これは自分の体がおかしいと、そのときちょうどチラシが入ってきたので、訪ねていきました。
治療は、「こんなんで治るのか?」と思うような感じでしたが1回で、異常な寒さや、ひどい足のむくみがとれました。
昔から非常に疲れやすく、体の奥にガラスの砂が入ったようにちくちく痛んだりしましたが、通っているうちに、疲れやすさがなくなり、ガラスの砂が入ったような感じもとれつつあります。
いちばんいいと思うのは、自分で自分の体の不調に気づくことができる、ということです。自分がいま「緊張しているな」とか、あるいは「お昼に食べたファーストフードが悪いのかしら」といったことです。
そういったことに気づけるようになったことで、自分からよくなっていける、というのがとても素晴らしいと思います。 


食道裂孔ヘルニア、冷え性 30代   2009/03/30
胃の痛みや消化不良、吐き気、ぜんそくの症状が出て、病院に行き、胃カメラで、食道裂孔ヘルニアと診断をされて、3年ほどいろいろな病院を転々としていました。どこに行っても、手術するほどでもないし、軽い病状だと言われ、薬を出されますが、副作用が出てしまったり、もっと胃が痛くなってしまったりが続きました。体調の悪い時は、胃の痛みから、朝起きるのがしんどくて、呼吸がしにくく(喘息のような症状)、仕事にいけないときもあり、困っていたところ、カイロプラクティックに通うようになりました。
今、通い初めて3ヶ月ほどです。
2〜3回通って、症状が改善されてきました。胃の働きが良くなり、食欲も出て、朝の辛さがなくなりました。冷えも改善され、冬は重装備をしないと寒くて大変だったのですが、だいぶ薄着で出かけています。仕事が激務なため、たまに調子を崩すこともありますが、先生のおかげで仕事も休むことなく、元気に暮らしています!
ありがとうございます!


生理痛、肩こり、首の痛み、冷え性 30代      2009/03/15
生理痛が全くと言っていいほど無くなりました。
肩コリや首の痛みも少なくなってきたように思います。
また、風邪を引いても回復が早いです。
冷え症で足の先などとても冷たかったのですが、気にならなくなり、毎年恒例のしもやけも無くなりました。


肩こり、腰痛、頭痛、足の痺れ、冷え性、生理不順、胃痛 30代 女性    2009/01/31
数年前から肩こり、頭痛等いろんな症状に悩まされていました。
そんな時、知人が整体で長年の頭痛が治り、今では薬も飲んでいないこと、
そして「痛くない!!不思議な治療」と教えてくれました。戸惑いながらも一度受診することにしました。
その「不思議な治療」はほんとに不思議としか言いようがないものでした。
その治療を数回して、仕事柄、一番忙しい時季が来ました。
今では、肩こり、頭痛がありましたが、胃痛が少しあるだけで治まりました。
風邪も頻繁にひいてましたが、一度もひいていません。これには家族も驚いています。
私のように体の不調で悩んでいる人がたくさんいると思います。
どうぞ一日も早く「不思議な治療」を受けてみて下さい。きっと”行ってよかった”と思いますよ!!



肩こり、首痛、膝痛、冷え性 50代 女性   2008/10/18
私は1年前ぐらいに急に膝が腫れ、歩行はもちろん階段の上り下りが一番痛く、近くの整形外科に通院していました。診断結果は、「左膝関節症」で軽く膝に水が溜まっているとのことで、飲み薬or注射orリハビリのフルコース治療が必要と言われました。その当初「着付け」を習っていたこともあり、正座ができないとなれば致命傷で、途中でリタイアすることになり大変残念でした。それだけではなく、通勤で駅の階段が手すりなくしては動けない状態で、2週間の診断書で療養したこともありました。そんなこんなで半ば膝の痛みにも慣れ始めた時、玄関ポストに一枚のチラシに目がとまり、「ほんま?」って思いの中で、とにかく膝を治したい気持ちが強く、予約の電話を入れました。ビルの一角で整理された部屋には、やさしく癒しの音楽が流れ、治療を始める前には、他とは違うカイロプラクティックの説明を十分にされ、自然治癒を引き出す治療である根源が理解できました。そして現在4回目の治療を終わったところ、膝は正座が可能、肩こりほぼ気にならない。身体の歪み感じない(電車で吊革を持たずに立つ事が可能)。肌の状態が良好です。本当に痛みなしの治療で、ここまで変化が現れたことは私自身が一番実感していることです。
今、痛みを我慢しておられる方がおられましたら、一度経験してほしいカイロです。そして是非、自分自身が持っている自然治癒力を目覚めさせてもらって下さい。
私は今では、小走りに横断歩道をわたることができるようになりました。


腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸、情緒不安定 30代 女性
2008/12/04
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだらすぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。


肩こり、不眠、冷え性 50代 女性   2008/10/25
閉経と共に、体調が悪くなりました。
肩凝り、不眠が続き、年齢と共に、物忘れ、頭の中が整理が付かず悩んでいました。
この治療を受けてから、手足の冷えが直ぐに改善されました。
二回目以降は肩が凝らなくなりました。
毎週二回くらいマッサージをしていたのですが、今は全然しなくても生活が出来る様になりました。
あとは12〜13年続いている不眠が無くなる迄、あと少しだと思います。
前回の治療の後、よく眠れました。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。

≫≫ 患者様の声トップ>>・冷え性@ A B C D
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する






















































































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**