大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

膝の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)A

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。



≫≫ 患者様の声トップ>>・膝の症状@ A B C


不安神経症、他 30代 女性   2008/02/11
12年前に喉に悪性リンパ腫ができ、抗がん剤治療や放射線治療をして完治しました。
でも放射線治療で唾液腺をやられて唾液が出にくくなり、絶えず虫歯や口腔内の不快感に悩まされてました。
もともと神経質な性格の上、そんな病気になってしまい、それからはまた重大な病気になってるんじゃないかと何か不安な事があると病院で検査をするという繰り返しでした。そのうち不安がピークになってパニック障害を起こすようになり動悸や震えや恐怖で日常生活が出来なくなってしまい心療内科に通うようになりました。安定剤を飲んでいれば神経症は良くなるんですが止めるとまたリバウンドするの繰り返しで薬に頼らずにこの不安神経症を治す治療はないかと悩んでいました。
そんな時に職場の友達に「よい治療があるから行くといいよ」と教えてもらい希望をもって通いました。
初回で驚いたのは、その日は足先が冷えて冷えて痛くて泣きそうだったのに治療を受けた後ポカポカ暖かくなってきました。それからあんなにしつこかった肩こりも全くなくなり、元々股関節も悪くて絶えずひざの関節が痛かったのも無くなりました。治療の次の日に顔に蕁麻疹のような発疹が出て驚きましたが、そのあとすぐに治り肌の調子が良くなりました。唾液の分泌も良くなり乾燥肌や手荒れの改善など不思議な事が自分の身体に起こり、驚きと共に自分の体調にも自信を持てるようになってきました。3回の治療を終えましたが、安定剤無しで日常生活を楽しく過ごせるようになりました。このまま前向きに人生を楽しめるようもっともっと良くなりたいので定期的に治療していきたいと思います。



過食、膝の痛み、ストレス 60代 女性   2008/03
ストレスからなのか食べ過ぎて止まらない時があり、自分でも怖い位な食べ方をしていました。そしてダイエット食品を何万円も購入し、更にストレスを増やしてました。ストレスをとってもらう治療と言う事で娘から紹介してもらいました。それにより、だんだん食べ方と意識が変わり出して、今では適量がだんだん解るようになり、むちゃ喰いが治り始めました。
それと共に歩き方の大切さを教えてもらうことにより、疲れない歩き方になり足に筋肉がついたのでしょうか、ヒザの痛みも少なくなり今ではほとんど気になりません。不思議な治療法によりストレスがどんどん減ってゆく、心地よさを実感しています。
一度体感されることを、相模原府中の母よりおすすめです。


五十肩、膝の痛み 60代 女性   2008/03
私は五十肩で腕が上がらなくなってしまいました。また膝も痛く、出歩くことにも億劫になっていました。
腕が痛いため洗濯物を干すことにも支障を来たしたり、荷物も持ちにくく不便を感じていました。
知人に紹介されて、カイロプラクティックを試してみました。
薬などを使用しなくて、治療できる事を望んでいたので良かったです。最初はちょっぴり不安でしたが知人の方と一緒だったので来れました。肩の痛みも大分良くなってきて、歩き方を指摘して頂き、頑張って治していこうと思っています。
こういった治療もあるんだなぁと、不思議な気分です。


腰痛、膝痛 20代 男性   2008/04
日常生活に支障が出るほど、腰と膝に痛みがありました。
色々な整体や病院で治療を受けましたが、改善はみられませんでした。
友人に紹介され、ある治療院を訪問しましたが、そこの治療1回で驚くほど症状が緩和されました。
定期的に通院し、今ではほとんど痛みを感じません。


膝関節の痛み 親指つけ根の亜脱臼の痛み 不眠 自律神経失調 冷え性 肩こり  50代 女性   2008/04
これまで4回の治療をうけました。
1回目の治療で、その翌日から食欲が増して、食べ物が以前よりおいしく食べれるようになりました。
たぶん胃の働きが良くなった為に、食べ物がたくさん食べれるようになったのだと思います。
またこれまでよりも、夜は熟睡できるようになりました。
また、膝関節の痛みもだいぶ和らぎ、手の痛みも以前よりは気にならなくなりました。
この春の時期は、自律神経失調の症状がよく出て、うつ気味となる日が多くありましたが、今春は治療していただいてるお陰で、あまりそのような症状が出ていません。
また、車に長時間乗った時などは身体がすごく疲れていたのが、あまり疲れないようになっていました。
肩こりも以前はありましたが、これもこの治療を受けてからは、全然出なくなりました。
手足の冷えもまだ完全になくなったとは言えませんが、前よりは良くなっている様に思います。
これからも治療を続けて、疲れても早く回復できる身体になれたらと思います。


腰の痛み 膝の痛み 背中の腫れ  50代 女性   2008/03/14
私は30年来、腰痛で悩んでいました。
いろいろ病院も行きましたが、根本的には治りませんでした。
姪からこの治療院を紹介してもらい、通うことになりました。
受診してからは、忘れていた症状が思い当たり、足も痛かった、背中も右の方が腫れていたと気付き、2回目位から気がついたら走れるようになっていたり、背中の腫れもひいていたり、長年悩んでいた症状が改善されてきています。
特に走れる様になったということが一番うれしいです。
腰痛の方も時間はかかるかもしれないが、ゆっくり治していきたいと思います。
それに、特に心がリラックスするのがいいです。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性  2008/01/16
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。


腰痛、膝痛 60代 女性   2008/03
私は、長年腰痛と膝の痛みに苦しむ毎日でした。ひどい時は夜も眠れず病院でシップや痛み止めの薬をもらって飲むのですが、数時間後は同じ事のくりかえしでした。結婚している私の娘も以前は産後に腰痛になり苦しんでいました。知り合いの方に教えていただいたカイロの治療を体験させていただいたのです。あれだけ苦しんでいた娘がすっかり元気にさせていただき、二人の子供を育てているのを見ると、私もと思い体験させていただきました。カイロを受けた後、あんなに苦しんだ腰痛がウソのようにだんだん良くなり、膝も楽に曲げ伸ばしができるようになりました。階段も楽に上がり降りができるようになっています。生活も楽しくなり人にも言ってあげたくなり近所の人にも「すごいね!」と言われます。
苦しんでおられる方に教えて上げようと思います。


膝痛 肩こり 背のこり 20代 男性   2007/12
私は社会人のバスケットボールチームに所属していたのですが、学生時代から続けていたせいか、膝を痛めてしまいました。
調子のいい日でも膝を硬い床などにつけると痛く、調子の悪い日では、階段の上り下りも手すりを持たないと出来ないくらいでした。
それだけではなく、このところ何故か肩や背中にこりを感じるようになり、ずっと運動もしていたので、こりとは無縁の体質だと思っていた自分は、かなりショックをうけました。
ところが、カイロの治療を受けて、2日目からは肩のこりや背中のこりは感じなくなり、体全体が軽く感じられるようになりました。
そして一週間後、また治療してもらいに伺ったのですが、先生から体の様子を聞かれた時に、膝の痛みがなくなっている事に気付きました。
たったあれだけの治療で、そんなことが有り得るのか。と不思議に思いましたが、事実です。
治療を繰り返して頂いていますが、こりや痛みは再発せず、また新しいチームを探して、バスケットボールも復活しようかと思える程です。
初めはちょっとでも膝の痛みが変わればいいか、と言うお試しくらいの気持ちでしたし、実際、はじめての治療の時は半信半疑でしたが、カイロがこんなに効果の高い治療だとは思いませんでした。
いい治療に出会えて嬉しく思っています。ありがとうございました。


肩こり、腰痛、膝痛 30代 女性   2007/12/02
10代からの慢性的な肩こり、仰向けに寝ることができないくらいの腰痛、走れない膝の痛みがありました。初めての治療の際には、丁寧に時間をかけて説明をして下さいました。ただ、治療は全く力を加えない治療で正直びっくりしました。しかし、次の日朝起きると、いつもの腰痛は全くなくなっていました。肩こり、膝の痛みもかなり良くなっていました。治療を重ねていくうちにどんどん良くなってきて、運動しても大丈夫な状態になっていきました。先生も大変やさしく、初診のときはドキドキして行きましたが、今では行くのが楽しみになっています。これからも、よろしくお願いします!

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。

≫≫ 患者様の声トップ>>・膝の症状@ A B C
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する






















































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**