大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

腰の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)F

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。



≫≫ 患者様の声トップ>>・腰の症状@ A B C D E F G H I J K L M N


肩こり、腰痛、不眠、肌荒れ 50代 女性   2007/08/31
知人の紹介でこちらの治療院に伺うことになりました。私は、肩こりと腰痛と不眠と肌荒れで悩んでいたのですが、肩こりと腰痛だけでも改善すれば・・・。と正直それほど期待はしていませんでした。治療は、今まで受けてきたボキボキする治療とは全く違い、体に軽く触れたりするだけですので、安心して受けることができました。こちらの治療院に何回か通院するうちに、気付けば、肩こりと腰痛が改善していたのです。また、いつも眠りが浅かったのですが、毎日グッスリと眠れるようにもなりました。そして、イライラすると肌が荒れることに長年悩まされていたのですが、イライラすることも減り、肌荒れが改善したことには、本当に驚きました。現在は、体の調子もここ数年の中では、一番いいと思います。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


腰痛、冷え性、PMS(月経前症候群) 20代 女性   2008/01/30
8年前から慢性の腰痛があり、週に一回はマッサージに通っていましたが、なかなか楽にならず、こちらのカイロプラクティック院を訪ねました。治療直後は特に変化がありませんでしたが、2、3日すると腰の抜ける感じがなくなり、日常生活に支障のない程度まで動けるようになりました。先生には、とにかく腰さえ楽になればと話しましたが、気づくと冷え症やPMS(月経前症候群)までも改善されていました。先日二回目の治療を行いましたが、その日の夜、2ヶ月ぶりに気持ちよく体をうごかすことができました。ここまで劇的な変化があったのはびっくりです。


肩こり、腰痛、背中の張り、便秘 30代 女性   2008/05/26
ネットでの検索でこちらのカイロ治療院の存在を知り、訪ねることにしました。とても丁寧な症状の聞き取りと説明、全く痛みのない治療に驚きました。カイロというとボキボキするイメージですが、何をしているのかさっぱり分からず、体験談で読んだとおり、本当に不思議なものでした。ただ、帰る頃には、背中がとても熱くなったので、これは良くなるかも!と治療の効果が期待できました。私の場合は、1回目の治療で、肩こりと背中の張りが解消。頑固な便秘は、2回の治療で快調になり、腰痛もなくなりました。この治療の素晴らしいところは、後から体の状態が変わるところかもしれません。気がつけば、良くなっているといったところでしょうか。おかげ様で、今は便秘薬、栄養ドリンクに頼らない日々を過ごせています。


肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまい 40代 女性   2008/07/27
私は20代の頃から、体調不良に悩まされていました。症状は、肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまい、など本当に様々です。病院へ行くと検査しても異常なし。原因がよく分からない。ストレスじゃないですか…。などと言われ、いつもショックを受けていました。もともと整体や気功に興味があった私は、ネットでこちらの治療院を見つけました。「気功で治るかも知れないし、一度行ってみようかしら」と思い治療院に訪ねました。先生は、「肩こりだけでなく耳鳴りなども改善すると思いますよ」と、とても熱心に説明してくださいました。1回目の時から驚くことに肩から腰にかけてのこりがすっきりなくなってしまいました。また、姿勢もよくなり猫背が気にならなくなりました。そして、ぐっすりと眠ることが出来るようにもなったのです。2回目の時から頭痛や耳鳴りもほとんど感じなくなりました。こちらの治療院に行くまでは、「治ればいいけど、しばらく通ってみないと…。」というのが正直なところでしたが、これほど早くに体が変わり、先生には本当に感謝しています。自律神経の乱れを整えてもらうと、体の調子が良くなることを実感することが出来ました。悩んでおられる方は、こちらの治療院に是非一度行ってみて下さい。


肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、いらいら感、ドライアイ 20代 女性   2008/06
私は、昔から肩こりや腰痛に悩まされていました。時々マッサージに行ったりしていましたが、それも一時的に解消されるだけでした。自分で体が歪んでいると思っていたので、よく耳にする『整体』や『カイロプラクティック』というものが気になってはいたのですが、たくさんある治療院の中からどこがいいのか迷っていました。ある時、何気なくインターネットで検索したら、ここの治療院がヒットし、体験談を読んでみることにしました。
初めは、肩こりと腰痛をなんとかしたいという思いで見ていたのですが、ドライアイやいらいら感、生理不順などにも効き目があるというのを読んで、ますます気になりました。私の中で、肩こりとドライアイ、いらいら感の治療法が一致しなかったのですが、先生の説明を聞いているとなるほどと思いました。
治療は本当に不思議の連続で、どうしてあの治療で・・・と思うのですが、症状は和らぎだいぶ楽になりました。
是非一度、治療を受けてみてください!!


腰痛 40代 男性   2008/06
6年程前に椎間板ヘルニアとなり、その後腰の痛みを抱え生活をしていました。昨年ぐらいより、ちょっとした事でひどい腰痛となり針と整体でなんとか乗り越えてきました。しかしながら全体的には症状は悪化の方向で、年齢的にも改善は見込めないのかと半ばあきらめていました。半年程前にちょっと無理をして、また腰痛により立てない程になり、いつもの針と整体へ行くのですが、動けるようにはなるものの、ちょっと前かがみ姿勢をとった時のひどい痛みが全く改善されず今後ずっとこんな状態で過ごさなければならないのかと悩んでいるところでこの治療院を知りました。
初回の処置では、正直なところ「これで治るの?」という感想でしたが、数日過ごすと・・・腰の痛みが全くない・・・。長期間悩まされていた腰痛が全く無くなってしまいました。ちょっと無理をしてみても全然大丈夫。ただ、ストレスにより少々悪化する事もありますが、以前のひどい状況にはもどる事もなく、安定した生活を送っています。今後もしばらくお世話になります。


背中痛、便秘、アトピー、腰痛、目覚めの悪さ 20代 男性   2008/05
私は子供の頃から背中痛、便秘、アトピー、腰痛、目覚めの悪さに悩んでおりました。健康食品など様々なことを試しましたが、改善することがなく、そのうち一生この症状と付き合っていこうと思うようになり、自分をだます生活が続きました。
ある日カイロプラクティックのことをホームページを見て知り、楽になればいいと思い、治療を受けることにしました。治療は触る程度で全く痛くなく、これで治るのは不思議だなと思いましが、治療後数日で、背中痛、便秘、腰痛、目覚めの悪さは次々と改善していきました。ただし、アトピーは前より辛くなってしまいました。先生に聞くと悪くなるのは好転反応と言うもので、治る過程で一度悪くなることがあるのだそうです。辛い時は、ステロイドの薬を使って症状を緩和しており、症状が落ち着いている時でも、保湿剤を毎日、朝と晩に使って症状を軽くしておりました。先生からアトピーは出来れば薬も保湿剤も使わず、何もしない状態を保った方が改善することが多いと聞き、頑張って何も使わない様にすることを決め、辛い時には水シャワーを浴びてなんとか我慢し、常に症状との戦いでした。そして辛い時と落ち着いている時が一週間の間隔で繰り返す様になりました。
毎週治療を行い2ヵ月がたったころ、まだ波はあるものの、薬も保湿剤も要らない状態にまでなりましたので、かなり生活が楽になり、気分もすっきりとしております。かゆみや肌荒れは、普段は気にならず、肌も楽な時は平常な肌と同じになり、辛いときは乾燥している様な状態ですが、落ち着いている様になりました。アトピーの治療は正直辛かったですが、一生付き合っていく必要が無くなり、本当にうれしいです。
アトピー等、辛い症状で困っておられる方におすすめです!


腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症、胃の痛み 30代 女性   2008/05
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。


肩こり、首痛、背中痛、腰痛 40代 男性   2008/07/01
これまで、10年以上、背中の真ん中から首にかけての痛み、最近は、腰痛もプラスして悩まされていました。
その間、カイロに通っていましたが、やってもらってしばらくは治まっているのですが、何日かすると再び痛くなるという状態でした。これについては、カイロでは、普段の姿勢に問題があるのが原因で、それを治さないと根本的には治らないと言われていました。
実際、姿勢が良くないことは自覚していましたので、仕方ないかと思い通い続けていました。
そんなとき、ふとインターネットで、このカイロを知りました。体験例を見ると治ってしまったという方がたくさんおられ、値段も安いことから、体験してみることにしました。10年以上も治らなかったので、良くなればラッキーというくらいのつもりで受けてみましたが、結果は、1回目で効果があり、首のこりが明らかになくなりました。そして、翌朝もすごく楽で、痛みのなかったころは、こんな状態だったのだなと感激するほどでした。そして、多少姿勢が悪くて、痛みが出ても、自然に治るというようになりました。以前であれば、一度痛みがでると、戻らなかったのがうそのようです。


摂食障害(過食嘔吐)・冷え性・便秘・浮腫・肩や腰の痛み・不眠症・生理不順 20代 女性  2008/05/18
私は5年ほど前から過食症(嘔吐)に悩んでいました。
常に倦怠感やイライラ感があり、冷えや便秘、浮腫などにも悩まされていました。様々な医療機関に通うも、これといった回復はみられず諦めていました。ついに半年以上も生理が止まってしまい、精神的にも不安定になっていました。
そんな中、インターネットでこちらのカイロ整体を見つけました。初めて聞く治療内容に戸惑いながら、「もしかしたら・・・」という気持ちで初回の治療を受けました。
効果を実感したのは初回診療後の4日目です。ずっと続いていた倦怠感の無い起床、肩・腰の痛みが無くなっていました。他にも浮腫や冷えが無くなっていたのにも気付き、本当に驚きました。
一番の驚きは4回目の治療後、7ヶ月ぶりの生理がやってきた事です。これには家族も大感激でした。他にも、便秘や不眠症の悩みも無くなり、どんどん快調になっていきました。
過食症の方も徐々にですが変化してきて、過食の強い衝動が無くなりました。
施術内容は触れるだけの簡単なものなのに「なぜ?」と疑問は感じましたが、その疑問には先生が丁寧に説明してくださったので今では納得しています。この療法なら、今まで苦しんでいた過食症もよくなっていくと思います。
私と同じ悩みを持った方々に、こちらの医院を是非おすすめしたいです。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。

≫≫ 患者様の声トップ>>・腰の症状@ A B C D E F G H I J K L M N
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する


























































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**