大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

腕の痛みなどを改善して下さった患者様の声(治療体験談)

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。


≫≫ 患者様の声トップ>>・腕の痛み@ A


椎間板ヘルニア、腰痛、肩こり、膝・足首の痛み、頭痛、腕の痺れ、やる気が出ない
 60代 女性
 2011/7/16
腰痛、肩こり、その他で5年間、週4回接骨院に通っていましたが、根本的に改善する方法はないかと考えていた時、知人にカイロプラクティックを教えてもらいました。
先生はとても穏やかな方で、不安に思っている事を、わかりやすく説明して下さいました。
腰痛、肩こり、膝や足首の痛み、頭痛、右腕のしびれ、やる気が出ない事等有りましたが、1、2回の治療でほとんどなくなりました。何より嬉しかったのは、時々起こる頭痛、起床時に感じる右腕のしびれが良くなった事です。
病院でも治らなかったのに、不思議な気がしました。
月1回位で4〜5回治療を受けていますが、やる気が出ない事も少しは改善されたかと思う瞬間が有ります。
治療方法を変えて良かったと思っています。


腕のしびれ、足のしびれ 30代 女性  2011/4/15 
私は、30歳を過ぎて腎臓の病気を患いました。
その影響により、日々、腕、足のしびれと闘いながら、仕事に励んでいました。
腎臓の病院からは痛み止めは出るものの一向に症状は改善されませんでした。
そんな時、職場の上司が通っているカイロ整体をすすめられて通うようになりました。
最初は、半信半疑で向かったのでですが、中に入って数分も経たない内にそれは驚きに変わっていました。
こんなに簡単に治っていいものかと別の意味で疑った程です。
今では、しびれや痛みも少なくなり、症状も改善され、日々楽しく過ごしています。
治らないとお困りの方に是非オススメしたいです。』



左腕痛、左指痛 40代 女性   2010/1/8
今から8ヶ月前の事です。私の左腕と左指が動かなくなりました。
激痛で1ミリすら動かせません。
座っていても、横になっても、どんな姿勢をとっても、その痛みの激しさに眠ることも困難な状況でした。
塗り薬が効き始め、2週間が経過した頃、ようやく眠れるようになり、少し指が動くようになりました。
しかし、これからの生活に大きな不安を抱くようになっていました。
「再発したらどうしよう…。」
こんな痛みにはもう耐えられない。味わいたくない。その思いから治療法を調べ尽くしました。
そして私はこの「スマートリンクカイロプラクティック」を選択したのです。
その理由は、
@治療法が完全無痛である。 A再発しにくい。この2点でした。
親切で丁寧な治療法の説明とカウンセリングを受け「私は元気になれる」そう確信できました。
今現在私は2週間に1度通院していますが、慢性的に持っていた痛み、事故やケガの後遺症まで治ってしまいました。疲れを感じてもその回復の早さは若い頃のようです。
私自身が本来持っている「自然治癒力」が高まり、正常に働いてくれる事で、こんなにも健康で前向きに生きていられる事に、心から感謝しています。
ありがとうございました。


頭痛、首のこり、肩こり、腕の痛み、耳鳴り 50代 男性   2010/8/22
私は、半年ほど前から慢性的な頭痛等の症状に加え、勤務時間の不規則な仕事に転職してから耳鳴りの症状が出てきました。医者に出してもらった薬を飲んでも一向によくならず、何か良い治療法がないかと思っていたところ、ネットで当院を知り、半信半疑な気持ちでしたが、治療を受けてみる事にしました。
最初は不安でしたが、先生のやさしく、わかりやすい体のしくみについての説明を長時間にわたって受け、今の自分の体の状態が、わかってきた様な気持ちになりました。でも正直、治療の内容は、不思議で理解できませんでした。先生の「必ず良くなりますよ」という話を信じ2〜3回目の治療を受けてみた所から自分の体の変化に気がつきました。あれほど頻繁に起きていた頭痛が全くしなくなったのです。
それと同様に他の症状も気にならなくなってきたのです。病院では、こんな治療や体の変化は、先ず体験できなかったと思います。これからもこの状態を保つために月に1回の治療は、続けていきたいと思います。


腕の痛み、五十肩、耳鳴り、手足の痺れ  60代 女性  2009/07/21
昨年より右腕と右肩の痛みで、腕をあげる事も寝返りを打つことも出来ずにつらい思いをしておりました。整形外科に5ヶ月程通い注射、投薬、リハビリなど治療を続けましたが注射をする度に体調が崩れ、独断で治療を止めました。その後お灸にも通いましたが効果が期待できずにそれも断念しました。主婦にとって利き腕が思うように使えないのはとてもつらいもので、何とかしなくてはとあせる毎日でした。そんな折にネットでこちらの事を知りすぐにお電話で予約を申し込みました。
人間の持っている自然治癒力を引き出すという言葉に引かれ、半信半疑で通うようになり今、5回目を終えたところです。穏やかな先生の笑顔と、無駄とも思える日頃のうっぷん話を嫌がらずに聞いてくださる事と 自律神経の乱れを正して頂いたせいかぐっすり、夢も見ずに眠れるようになった事で、いつしか身体のすみずみまで、元気になってきたのに気付きました。もちろん先生の痛くもない不思議な治療のお陰ですが(笑)
本当のところまだ私にはなぜそうなるのか全く理解出来ておりませんが、痛みが楽になりストレスが解消され
良い方向に身体が変化している、私にはそれで充分です。先生のお言葉に『身体が元気になっていくことで、気持ちの持ち方も変わり、おおげさに言えば、人生が変わることだってあるわけです』
その通りだと本当に感謝しております(*´∀`*)


腰痛、腕の痛み、冷え性 60代 女性 2009/06/12
私がこの治療を受けてみようと思ったきっかけは、腰痛と腕の痛みの為、夜中寝返りをうつたび、痛みがあり、眠れなかったことです。週1回の治療で今回で11回目になります。
奇跡的な回復はないのですが、薄皮をはぐように序々に良くなってきていることを実感しています。
一番驚いたことは、平熱が上がってきていることです。”低体温はいろんな病気を引き起こす原因になる”ということを知り、実は私の平熱は35度2分位しかなかったので、気になって体温を計ってみたところ、なんと36度あったのです。ウソ〜ッと思いました。今日はたまたまなんじゃないの?と思い、何日か定期的に計って見た所、その日によって安定はしていないものの、確実に体温は上がっています。これには本当に驚きました。
先生も良い状態ですねと仰って下さいました。体の不調でお悩みの方は、是非一度、体験するための第一歩を踏み出して頂けたらと思います。


右首・右腕・右肩痛み めまい 40代 女性   2008/06/17
私は介護職をしていますが、ある日突然に右首痛み右腕右肩痛みがおき、整形外科受診しましたが、レントゲンでは骨に異常はなし。リハビリ体操をしなさいと言われ、痛み止めとシップをもらって様子を見ましたが、いっこうに改善する様子はなく首を縦にふるだけで痛みが走り人と会話することすら億劫でたまりませんでした。痛みを我慢し職場に通う毎日で、毎日イライラし痛みをとるために違う病院を探そうと思っていた所知り合いから長年の腰痛が取れたので一度行ってみたらと勧められました。最初カイロプラクティックの名前を聞いたとき、骨を鳴らして治療するのかと思いました。 色々考えた末耐えれない痛みの為、カイロプラクティックに行きました。先生の説明を聞いたときに、こんなことで治るんだろうかと不安でいっぱいでした。 しかし、治療が終わった直後から首の痛みが大分楽になりました。 自分で何が起こったのかわからずそのまま帰りましたが、右腕右肩痛みはしばらく続いていました。その後10日目にふと痛みが軽くなり、それからは痛みが完全にとれました。周りの人に言うと騙されてるとかおかしいと言われますが、実際に痛みがなくなったことで職場での表情も明るくなり自分では満足しております。 それから、痛みはありませんが一ヶ月に一回ぐらいのペースで受診しております。


喘息、副鼻腔炎、肩こり、腕の痛みなど 20代 女性   2008/05/14
私は、2年程前から、肩や首、腕の痛みが常にあるといった状態でした。接骨院などには通っているものの、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、体力全体が落ちているのではないかと感じていました。
私自身が1番驚いたのは、腕などの痛みだけではなく、体の免疫力が上がっていった事でした。朝の目覚めが良くなったり、常に冷たい指先などがあたたかかったり...今まで「何となく体がだるくてしょうがない」という事が、かなり減りました。体調が良くなってくると、いろいろな事にチャレンジしようという前向きな気持ちが湧き出してくるのだな、とあらためて感じました。
腕自体の痛みは、まだゼロという所まではいきませんが、治療を続けて少しでも良くなっていければと思います。


膝関節の痛み 親指つけ根の亜脱臼の痛み 不眠 自律神経失調 冷え性 肩こり  50代 女性   2008/04
これまで4回の治療をうけました。
1回目の治療で、その翌日から食欲が増して、食べ物が以前よりおいしく食べれるようになりました。
たぶん胃の働きが良くなった為に、食べ物がたくさん食べれるようになったのだと思います。
またこれまでよりも、夜は熟睡できるようになりました。
また、膝関節の痛みもだいぶ和らぎ、手の痛みも以前よりは気にならなくなりました。
この春の時期は、自律神経失調の症状がよく出て、うつ気味となる日が多くありましたが、今春は治療していただいてるお陰で、あまりそのような症状が出ていません。
また、車に長時間乗った時などは身体がすごく疲れていたのが、あまり疲れないようになっていました。
肩こりも以前はありましたが、これもこの治療を受けてからは、全然出なくなりました。
手足の冷えもまだ完全になくなったとは言えませんが、前よりは良くなっている様に思います。
これからも治療を続けて、疲れても早く回復できる身体になれたらと思います。


腰痛、肩と腕の痛み、坐骨神経痛 50代 女性   200610/05
私は、長年腰痛、肩と腕の痛み、肩こり、便秘などの症状で悩んでいましたが、自分が冷え性なので、仕方がないのだろうと諦めていました。しかし、近年では坐骨神経からその周辺にかけての痺れ、体左半身の麻痺が加わり、何とか改善出来ないかと、月に5回〜10回程近隣にある整骨院で電気とマッサージの治療を受けていたのですが、マッサージを受けた後は、肩こりなどの症状が軽減するものの、また何日かすれば症状が再発するので、このままでいいものかと思っていた矢先に、インターネットで「カイロプラクティック」の存在を知ったのです。内容を読み進むにつれて、半信半疑でしたが、一度試してみたいと思うようになりました。現在、5回の治療を受けておりますが、腰痛と肩・腕の痛みは、全く感じません。そして、あれだけ悩まされていた麻痺が嘘のようになくなった事には、私自身非常に驚かされました。このカイロプラクティックとの出会いを通じ、私が何より驚き、嬉しく思っている事は、肩こりや腰痛といった症状は、慢性的に体に現れる症状であり、「完治」するものではないと考えていたのが、「そうではない」と知らされた事でした。私の話を聞いて、現在娘も通院しております。即効性があるかは、症状により異なると思いますが、私はその効果を十分に実感する事が出来たのでとても嬉しく思います。


体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。当グループの治療により、
健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 患者様の声トップ>>・腕の痛み@ A
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する







































































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**