大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

改善までのプロセス
胃の不調にお悩みの患者さま E

他の患者様はどのように改善していかれたのか? これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、いくつかの事例をご紹介させていただきます。全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、ぜひ治療を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。

≫≫ 改善までのプロセス トップ       ≫≫ 胃の不調@ A B C D E F
≫≫ 胃の不調の症状改善・体験談のページ      食欲不振@ A
≫≫ 胃の不調の症状改善・症例集のページ      吐き気@

頭痛、生理痛、不眠、めまい、胃痛、吐き気【20代・女性】


こちらの患者様は、体全体が疲れやすく、頭痛が酷く、生理痛も毎回常に痛くて薬を常用しているということでした。また、寝つきが悪く夜中に何度も目が覚めてしまうということです。
めまいも頻繁に起き、ほぼ毎日胃の痛みがあるとのことでした。食べる前も食べた後も痛いと仰っていました。
仕事中に疲れがたまると、吐き気を感じ気持ち悪いということで、何とか治したいとご来院頂きました。


【初回の治療】 2009/07/16

「アルバイト先の上司よりご紹介でご来院」
とにかく今の状態を何とかしたいという思いを強くお持ちでしたので、ご説明もしっかりとお聞き頂きました。
治療直後は不思議に思われておりましたが、期待感を持ってお帰り頂きました。

               

【2回目の治療】 2009/07/24
 
症状 状態
頭痛
生理痛 -
不眠
めまい 
胃痛 
吐き気 
患者様には、初回の治療から1週間後にご来院していただきました。
頭痛はまだ、たまに感じるものの少し感じる回数が少なくなったということでした。
生理はまだ周期でないということです。不眠は、まだ途中で目が覚めるものの、起きる回数が減ってきたと仰っていました。
めまいは、ほとんどなくなったとのことです。胃痛は、まだ引き続き毎日痛みがあるということでした。吐き気は、少し回数が減ったと感じているものの、まだ波があり、気持ち悪くなるときもあるということです。
1回の治療で効果も表れてきたということで、より期待を持ってお帰り頂きました。

               

【3回目の治療】 2009/07/31
 
症状 状態
頭痛
生理痛
不眠
めまい 
胃痛 
吐き気 
患者様には、2回目の治療から1週間後にご来院していただきました。
頭痛は、先週より更に回数が減ったということでした。また回数だけではなく、痛みがある時の度合いもましになったとのことです。
生理痛は、あまりいつもと変わらず痛みがあったということでした。
不眠は、前回と同じ状態だけれども、今までよりはましな状態が続いているとのことでした。めまいは、全く感じなかったと大変喜んでおられました。
胃痛は、まだ変わらず痛みがあるとのことでした。吐き気は、前回と同じように、少し回数が減ったものの依然気持ちが悪くなるとのことです。

               

【5回目の治療】 2009/08/15 
 
症状 状態
頭痛
生理痛 -
不眠
めまい 
胃痛 
吐き気 
4回目・5回目と一週間ごとにご来院頂きました。
頭痛は、全く感じることがなく、だんだんと安定してきたとのことでした。
生理はまだだということです。不眠は、寝つきが良くなり、更に目が覚めることが今までは何度もあったのが、1回くらいになったということです。
めまいは、全く感じない状態が続いておられるとのことでした。
胃痛は、まだ痛みがあるけれど、痛みがない日が多かったと仰っていました。
吐き気もだいぶましになったとのことです。

               

【9回目の治療】 2009/09/26

症状 状態
頭痛
生理痛
不眠
めまい 
胃痛 
吐き気 
6・7・8回目も引き続き治療をさせて頂きました。
頭痛は全く感じることはなかったということでした。
生理痛もほとんど感じることはなかったとのことでした。
不眠は、寝つきも良く、グッスリと眠れているということです。
途中で起きることもほとんどなくなったと仰っていました。
めまいもなく安定しているとのことです。
胃痛は、忘れるくらいになったということです。
吐き気は、全く感じることがなく、体全体が調子いいということでした。

               

【その後】

その後は、健康維持の為に、約1か月に1度、定期的に治療を受けておられます。
現在は、加圧トレーニングに励んでいらっしゃいます。好きな仕事にも就こうと色々と人生を 前向きに考えられるようになったと喜んで頂いております。
今後も健康のサポートを精一杯させて頂ければと思います。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 改善までのプロセス トップ       ≫≫ 胃の不調@ A B C D E F
≫≫ 胃の不調の症状改善・体験談のページ      食欲不振@ A
≫≫ 胃の不調の症状改善・症例集のページ      吐き気@
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状
加圧トレーニング









このサイトを
お友達に紹介する
















































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 住之江区 阿倍野区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 大阪狭山市 羽曳野市 藤井寺市
土師ノ里 道明寺 大阪 阿倍野 住吉 東住吉 平野 堺 美原 羽曳野 河内天王寺 恵我之荘 高鷲 藤井寺 古市 上ノ太子 富田林 喜志 天王寺 阿倍野橋 北田辺 今川
針中野 矢田 河内天美 布忍 高見ノ里 北花田 新金岡 なかもず 萩原天神 白鷺 初芝 北野田 深井 三国ヶ丘 あびこ 長居 八尾 柏原などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**