大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

改善までのプロセス
冷え性(冷え症)の症状にお悩みの患者さま N

他の患者様はどのように改善していかれたのか? これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、いくつかの事例をご紹介させていただきます。全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、ぜひ治療を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。

≫≫ 改善までのプロセス トップ   ≫≫ 冷え性@ A B C D E F G H I J K L M N O
≫≫ 冷え性の症状改善・体験談のページ
≫≫ 冷え性の症状改善・症例集のページ

会食が出来ない、不安、胃の不調、食欲不振、体のほてり、体のだるさが抜けない、生理痛、冷え性、睡眠障害、肩こり 【20代・女性】


こちらの患者様は、胃の調子が良くなく、食事に対して不安をお持ちでした。そのため、家族と食事をするのも緊張してしまうということにお悩みでした。また、体のほてりや鳥肌が立ったりして、体温調整が上手く出来ていないということにお悩みでいらっしゃいました。

【初回の治療】 2008/09/12

「ホームページをご覧になってのご来院」
しっかりとご説明させていただき、ご理解いただいたあとに治療を受けていただきました。
当院の治療方法に大変驚いていらっしゃいましたが、今後お体がどのように変わっていくのかを非常に期待され、お帰りになられました。

               

【2回目の治療】 2008/09/19

症状 状態
胃の不調
食欲不振
会食が出来ない
体のほてり
体のだるさ
生理痛 -
冷え性
睡眠障害
肩こり
不安
患者様には、初回の治療から1週間後にご来院していただきました。
2回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、 背筋がピンと伸びているのを感じ、胃のもたれが減ったということです。
また、胃の圧迫感や喉のつっかえは無くなり、食事にかかる時間も短くなったということです。
体のほてりはここ最近無くなり、体のだるさも減ったということです。
冷えも感じなくなり、肩こりも軽くなったということです。
気持ちも前向きになってきたということです。

               

【3回目の治療】 2008/09/26

症状 状態
胃の不調
食欲不振
会食が出来ない
体のほてり
体のだるさ
生理痛 -
冷え性
睡眠障害
肩こり
不安
患者様には、2回目の治療から1週間後にご来院していただきました。
3回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、好転反応が出て、背中から後頭部にかけの重い嫌な感じがあり、手のしびれや体のほてり・のぼせがあったということです。
お体全体のだるさは無くなり、寝付きも良くなりつつあるということでした。
その他の体調や心理面は、波があるようで、体調が悪い時は不安をお感じになるということでした。

               

【4回目の治療】 2008/10/6
 
症状 状態
胃の不調
食欲不振
会食が出来ない
体のほてり
体のだるさ
生理痛 -
冷え性
睡眠障害
肩こり
不安
お体の状態をお伺いすると、全体的に良くなってきておられました。
お気持ちも徐々に前向きになり、家で食事は緊張しなくなったということです。
胃もたれも大分良くなられました。
また、寝起きが良くなったということです。
全体的に良くなられていましたので、表情も明るくなったと仰っていました。
生理がもうそろそろということでしたので、生理の状態も楽しみにして頂けました。

               

【6回目の治療】 2008/10/30
 
症状 状態
胃の不調
食欲不振
会食が出来ない
体のほてり
体のだるさ
生理痛
冷え性
睡眠障害
肩こり
不安
お体の状態をお伺いすると、引き続き全体的に良い状態でいらっしゃいました。
精神面もポジティブになってきたということです。睡眠の状態も良くなってきて、体のだるさやほてりも無くなりました。
生理は、初日は痛みも無く良かったそうですが、2日目に腹痛と下痢があったということでした。それでも以前のような酷い生理痛や吐き気は無かったということでお喜びでした。

               

【7回目の治療】 2008/11/14
 
症状 状態
胃の不調
食欲不振
会食が出来ない
体のほてり
体のだるさ
生理痛
冷え性
睡眠障害
肩こり
不安
前回から2週間後にご来院頂きました。
引き続き良い状態でいらっしゃいました。
また、お仕事の面談があったそうですが、びっくりするくらい緊張しなかったということでお喜びでした。
食欲も安定してこられました。
多少体調に波があるということでしたが、大分良い状態になられましたので、今後は、1ヶ月の間を空けて様子をみさせて頂くことにしました。

               

【その後】

その後は、月に1度、定期的に治療を受けておられますが、毎回良い状態が続いておられます。(当院の治療により改善された方は、また症状が気になってからご来院される方もいらっしゃいますがこちらの方のように、健康維持の為に定期的に治療を受けられる方が比較的多いです)
食欲もあり、会食も問題無く、食事にかかる時間も普通に戻ったということでお喜びでした。
さらに健康的に毎日をお過ごしいただけるよう、今後も全力でサポートさせていただきます。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 改善までのプロセス トップ   ≫≫ 冷え性@ A B C D E F G H I J K L M N O
≫≫ 冷え性の症状改善・体験談のページ
≫≫ 冷え性の症状改善・症例集のページ
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状
加圧トレーニング









このサイトを
お友達に紹介する








































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 住之江区 阿倍野区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 大阪狭山市 羽曳野市 藤井寺市
土師ノ里 道明寺 大阪 阿倍野 住吉 東住吉 平野 堺 美原 羽曳野 河内天王寺 恵我之荘 高鷲 藤井寺 古市 上ノ太子 富田林 喜志 天王寺 阿倍野橋 北田辺 今川
針中野 矢田 河内天美 布忍 高見ノ里 北花田 新金岡 なかもず 萩原天神 白鷺 初芝 北野田 深井 三国ヶ丘 あびこ 長居 八尾 柏原などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**