大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

改善までのプロセス
ホットフラッシュにお悩みの患者さま @

他の患者様はどのように改善していかれたのか? これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、いくつかの事例をご紹介させていただきます。全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、ぜひ治療を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。

≫≫ 改善までのプロセス トップ   ≫≫ホットフラッシュ@ A
≫≫ 顔のほてりの症状改善・体験談のページ ≫≫ 体のほてりの症状改善・体験談のページ
≫≫ 顔のほてりの症状改善・症例集のページ ≫≫ 体のほてりの症状改善・症例集のページ

不眠、喘息、ホットフラッシュ、首痛 【40代・女性】


こちらの患者様は、2ヶ月前から不眠が酷くなり、睡眠時間がかなり短くて体がしんどいということにとてもお悩みでした。
また、5年前より喘息になり、咳がひどく出ることもあるそうです。そして、体が熱くなる症状にもお悩みということでした。


【初回の治療】 2009/05/22

「友人のご紹介にてご来院」
治療の説明をしっかりとさせていただいたあとに、実際の治療を受けていただきました。
友人からも治療のことは聞かれていたそうですが、予想以上に不思議に思われたようです。
しかし、友人も治療でとても元気になられているので、当院の治療に非常に期待していただいておりました。
説明もきっちり理解していただき、今後、体がどのように変わっていくのかを楽しみにされてお帰りになられました。

               

【2回目の治療】 2009/05/29
 
症状 状態
不眠
喘息
体が熱
くなる
首痛 
患者様には、初回の治療から1週間後にご来院していただきました。
2回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、“治療を受けて3日後ぐらいから少し眠れるようになりました”とのことです。
そして、バランスがよくなり、肩こりや首痛がマシになったと治療の効果を実感していただけました。
ただ、喘息や体が熱くなることに関しては、まだそれ程変化を感じていただいておりませんでした。
こちらの患者様には、”体の変化を実感していただくことで、これからどんどんよくなっていきますよ”ということをお伝えさせていただきました。
患者様は、この話を聞いていただいて、喘息やホットフラッシュの症状も改善するのではと期待して下さったようです。
2回目の治療は、更に体の状態が良くなっていただけるように、しっかりと行いました。

               

【3回目の治療】 2009/06/05
 
症状 状態
不眠
喘息
体が熱
くなる
首痛 
患者様には、2回目の治療から1週間後にご来院していただきました。
3回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、眠れなかったのは1日だけだったそうです。体も気持ちもどんどん元気になっていることにとてもお喜びいただくことができました。
また、首痛や肩こりも気にならなかったそうです。
しかし、喘息の咳と体が熱くなる症状は、まだあまり変化がないようでした。
睡眠の方は効果を実感していただきましたので、咳や体が熱くなる症状の頻度と度合いを気にしていただくように説明しました。
3回目の治療も、更に体の状態が良くなっていただけるように、しっかりと行いました。

               

【5回目の治療】 2009/06/19
 
症状 状態
不眠
喘息
体が熱
くなる
首痛 
5回目も4回目の治療から1週間後にご来院していただきました。
不眠に関しては全く気にならなくなったそうです。
改善した首痛、肩こりも引き続きよい感じだそうです。
不眠が解消されたことに大変喜ばれていました。
そして、体が熱くなるのも少しマシだったそうです。
このまま喘息の咳も改善するのをとても期待して下さいました。

5回目の治療も、更に体の状態が良くなっていただけるように、しっかりと行いました。

               

【7回目の治療】 2009/07/09
 
症状 状態
不眠
喘息
体が熱
くなる
首痛 
7回目は、患者様の都合により6回目の治療から2週間後にご来院していただきました。
治療の間隔が2週間空きましたが、改善した不眠や首痛、肩こりは引き続き順調だそうです。
そして、ここにきて喘息の咳がだいぶんマシになったとお喜びいただくことができました。
7回目の治療も、更に体の状態が良くなっていただけるように、しっかりと行いました。

               

【11回目の治療】 2009/08/28
 
症状 状態
不眠
喘息
体が熱
くなる
首痛 
11回目は、10回目の治療から3週間後にご来院していただきました。
体調も良い感じですので、今までは2週間後のご来院でしたが、今回から3週間後のご来院になったものの、引き続き、不眠や首痛、肩こりは比較的順調だそうです。
そして、喘息の咳も気にならなくなり、体が熱くなるのも大丈夫になったそうです。
全ての症状が改善されましたので、今後は来院の間隔を空けて治療させていただくことに致しました。
11回目の治療も、更に体の状態が良くなっていただけるように、しっかりと行いました。

               

【その後】

その後は、症状の再発予防と健康増進のために、月に1度又は2ヶ月に1度定期的に治療を受けておられます。
ご来院前から、友人が当院の治療によってとても元気になられたことを見られていたので、大きな期待をお持ちになってご来院くださいました。
常に前向きに治療を受けていただけたことが、良い感じで症状の改善に繋がったと思われます。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 改善までのプロセス トップ   ≫≫ホットフラッシュ@ A
≫≫ 顔のほてりの症状改善・体験談のページ ≫≫ 体のほてりの症状改善・体験談のページ
≫≫ 顔のほてりの症状改善・症例集のページ ≫≫ 体のほてりの症状改善・症例集のページ
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状
加圧トレーニング









このサイトを
お友達に紹介する











































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 住之江区 阿倍野区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 大阪狭山市 羽曳野市 藤井寺市
土師ノ里 道明寺 大阪 阿倍野 住吉 東住吉 平野 堺 美原 羽曳野 河内天王寺 恵我之荘 高鷲 藤井寺 古市 上ノ太子 富田林 喜志 天王寺 阿倍野橋 北田辺 今川
針中野 矢田 河内天美 布忍 高見ノ里 北花田 新金岡 なかもず 萩原天神 白鷺 初芝 北野田 深井 三国ヶ丘 あびこ 長居 八尾 柏原などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**