大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

改善までのプロセス
足(脚)の症状にお悩みの患者さま F

他の患者様はどのように改善していかれたのか? これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、いくつかの事例をご紹介させていただきます。全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、ぜひ治療を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。

≫≫ 改善までのプロセス トップ    ≫≫ 足(脚)の症状@ A B C D E F G
≫≫ 足(脚)の症状改善・体験談のページ
≫≫ 足(脚)の症状改善・症例集のページ

イライラ、肩こり、足の感覚がない、不眠、めまい 【50代・女性】


こちらの患者様は、ずっと前から様々な症状で悩んでおられるとのことでした。
最近は、ちょっとした物音でイライラしたり、めまいがきつくてまともに歩けなくなることがあるとのことでした。

【初回の治療】 2009/09/09

「ホームページを見てご来院」
様々な症状が引き起こされる原因、どうすれば改善していただけるのかをしっかりとご説明させていただき、その後に治療をさせていただきました。
治療に関しては、不思議に思われたものの症状に対する考え方には納得して下さり、初回の治療の効果に期待を寄せてお帰りになられました。

               

【2回目の治療】 2009/09/16

症状 状態
イライラ
肩こり
足の感覚
不眠
めまい
患者様には、初回の治療から1週間後にご来院していただきました。
2回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、肩こりに関しては、以前よりきつく感じたとのことでした。
足の感覚、不眠、めまい、イライラに関しては、あまり変化を感じなかったそうです。
また、好転反応によってだるい日が続いたそうです。
ただお体全体の変化の詳細をお伺いしますと、少し視力が良くなったように感じたり、食べ物が美味しくなってきたとのことでした。
些細な変化があることを実感していただくことで、主訴のお悩みの症状も同じように改善していくことをお伝えいたしました。
そして、2回目の治療もしっかりとさせていただきました。

               

【3,4,5回目の治療】 2009/09/24,2009/09/302009/10/07

症状 状態
イライラ
肩こり
足の感覚
不眠
めまい
3、4、5回目の治療も、1週間に1度のペースで受けていただきました。
治療の回数を重ねる度に、めまいが改善され、体がふらつくことがなくなってきたそうです。
イライラに関しては、小さな物音が夜中にするだけで、とてもイライラしていたそうですが、物音が気にならなくなり、イライラすることも徐々に減ってきたとのことでした。
肩こりに関しては、引き続きこりが酷く、足は冷えが酷くあまり感覚がないとのことでした。
眠りに関しては、浅いので疲れが取れにくいそうです。
全体的に改善が緩やかですが、少しずつ良くなっていることを実感され症状が改善しないかもしれないという不安が、徐々になくなってきているご様子でした。

               

【6,7,8回目の治療】 2009/10/142009/10/212009/10/28
 
症状 状態
イライラ
肩こり
足の感覚
不眠
めまい
6、7、8回目の治療も、1週間に1度のペースで受けていただきました。
治療の回数を重ねる度に、肩こりも殆ど気にならない状態になられました。
足の感覚に関しても、徐々に戻ってきたそうです。
また足を手で触れると少しずつ温かくなってきていることが実感できたそうです。
めまい、イライラに関しては、多少の波があったそうですが、更に状態が良くなっているとのことでした。
不眠に関しては、夜に目が覚め、その後に眠れなくなる日が、続いてとても辛いとのことでした。
他の症状が徐々に良くなったことによって、不眠の症状も改善することをお伝えさせていただき、毎回しっかりと治療をさせていただきました。

               

【9,10,11回目の治療】 2009/11/042009/11/112009/11/25
 
症状 状態
イライラ
肩こり
足の感覚
不眠
めまい
9回目、10回目の治療も週に1回のペースで受けていただきました。
9回目、10回目の治療から不眠の症状もようやく改善されたようでした。
夜中に目が覚めることがなくなり、6時間連続で眠れる日が続いているとのことで喜んでおられました。
他の症状に関しても良い状態が続いていましたので、11回目の治療は、2週間後にご来院していただきました。
そして、全ての症状が気になることなく、毎日元気よく過ごせるようになり心から喜んで下さりました。

               

【その後】

その後は、様々な症状に長年悩まされていたこともあり、
定期的にメンテナンスの為に治療を受けることを希望されています。
引き続き、毎日元気よく過ごしていただけるようにしっかりとサポートさせていただきます。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 改善までのプロセス トップ    ≫≫ 足(脚)の症状@ A B C D E F G
≫≫ 足(脚)の症状改善・体験談のページ
≫≫ 足(脚)の症状改善・症例集のページ
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する





















































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**