大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

改善までのプロセス
腰の症状にお悩みの患者さま 32

他の患者様はどのように改善していかれたのか? これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、いくつかの事例をご紹介させていただきます。全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、ぜひ治療を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。

≫≫ 改善までのプロセス トップ  ≫≫ 腰の症状@ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S
≫≫ 腰の症状改善・体験談のページ   21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
≫≫ 腰の症状改善・症例集のページ

情緒不安定、不整脈、冷え性、腰痛 【20代・女性】


こちらの患者様は、仕事でストレスを感じるようになってから、情緒不安定になり、家に閉じこもりたくなったり、急に泣きたくなったりするようになりました。また仕事を始めてから地下鉄に乗ると脈が乱れて息苦しくなるという事でした。
さらに手も足も冷えを感じるようで、夏でも冷たく、特に夜寝る時が辛い、腰痛は長時間立ち続ける事ができず、30分くらいで痛みを感じるという事でした。


【初回の治療】  2006/12/28

「ホームページを見てご来院」
症状の原因や治療についての説明に、とても感動して頂けました。
またその後の治療にも非常に感動して頂け、症状の改善に大いに期待を持たれた様子でした。

                    

【2回目の治療】  2007/01/04
 
症状 状態
気分の
浮き沈み
不整脈
冷え性
腰痛
患者様には、初回の治療から1週間後にご来院してい頂きました。
2回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせて頂きますと、”次の日ものすごく眠くなって、頭痛とめまいがあった”という事でした。
症状が改善に向かう時に、一時的に体の調子が悪くなる事がありますが、初回の説明で好転反応については聞いていたので、”これが好転反応か”と、不安は感じなかったという事でした。
この一週間はストレスをあまり感じなかったそうで、腰の痛みや違和感は、完全になくなってしまったと驚かれていました。
不整脈はまだあり、地下鉄でも息苦しい、そして冷えはあまり変化がなかったという事ですが、”もっと楽になれる気がする”とさらに期待感を増しておられました。

                 

【3回目の治療】  2007//01/13
 
症状 状態
気分の
浮き沈み
不整脈
冷え性
腰痛
患者様には、2回目の治療から1週間後にご来院していただきました。
3回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、以前は少しうつのようになっていたが、今はなくなったという事で、追い込まれるような気持ちにはならず、前向きになったそうです。
また地下鉄でも不整脈や息苦しさが出なくなり、足はまだ冷たいですが、手の冷えは感じなくなったという事でした。

                 

【4回目の治療】  2007/01/29

症状 状態
気分の
浮き沈み
不整脈
冷え性
腰痛
焦り
生理痛
4回目は、3回目の治療から2週間後にご来院していただきました。(当院ではお悩みの症状が殆ど改善しますと、治療の間隔を空けていき、体調が安定しているのか、様子をみていただきます)
気分はものすごく落ち着いているようで、ストレスにも強くなったそうです。
さらにこれまでは、会社の電話が鳴るとドキドキしたり、恐怖感が湧き上がったりしていたそうですが、こちらも焦ることなく落ち着いて対応できるようになり、仕事に対してミスをしないかという怖さも感じなくなったという事でした。
仕事で失敗をして酷く怒られて以来、しゃべる時にかんでしまったり、言葉が出なくなってしまったりしたそうですが、それもなくなったそうです。
腰痛、不整脈、冷え性も改善し、さらに生理痛もまったくなかったという事です。
治療の効果に大満足という嬉しいお言葉をいただきました。

                 

【その後】
 
その後は、体と心のメンテナンスの為に、月に1度、定期的に治療を受けておられます。(当院の治療により改善された方は、また症状が気になってからご来院される方もいらっしゃいますがこちらの方のように、健康維持の為に定期的に治療を受けられる方が比較的多いです)
初回の治療の後は、好転反応により一時的に辛い思いもされましたが、”体の中で変わっていってる証拠だ!”と思えたそうです。
正直ここまで症状が改善して、明るく元気に仕事ができるようになるとは思っていなかったようですが、積極的にHPの体験談を読まれたり、色々と質問を頂いたりと、治療に対して前向きに受けて頂いた事により、早期に改善されたのだと思います。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 改善までのプロセス トップ  ≫≫ 腰の症状@ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S
≫≫ 腰の症状改善・体験談のページ   21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
≫≫ 腰の症状改善・症例集のページ
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する






































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**