大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

改善までのプロセス
腰の症状にお悩みの患者さま S

他の患者様はどのように改善していかれたのか? これはとても気になる部分ですよね。
このページでは、皆さまに改善プロセスを詳しく知っていただくため、いくつかの事例をご紹介させていただきます。全ての方が同じような改善の道をたどる訳ではありませんが、ぜひ治療を受けられる際の参考にしていただければと思います。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。

≫≫ 改善までのプロセス トップ  ≫≫ 腰の症状@ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S
≫≫ 腰の症状改善・体験談のページ   21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
≫≫ 腰の症状改善・症例集のページ

肩こり 腰痛 足の痺れ アレルギー 【50代・男性】


こちらの患者様は、6年程前に脊柱間狭窄症と診断されておられ、足の痺れが気持ち悪いということでした。
日頃から体の使い過ぎもあり、慢性的に肩こりと腰痛があるそうです。
また、空気が変わるとくしゃみが止まらないと言うお悩みもございました。
ご家庭で介護もされておられるという事で、神経の休まる暇がないということでした。


【初回の治療】 2009/10/04

「ホームページを見てご来院」
治療内容ををしっかりとご説明させて頂いた後に治療を受けて頂きました。
治療前と治療後の体の変化に驚いておられました。お仕事とご家庭において力仕事が多く、少しでも体が楽になればと、真剣なご様子でした。

                      

【2回目の治療】 2009/10/11 
 
症状 状態
肩こり
腰痛
足の痺れ
アレルギー
膝の違和感 -
患者様には、初回の治療から約1週間後にご来院していただきました。
治療後の4日間は、シビレをあまり感じなかったようですが、腰が重かったそうです。
肩こりも若干楽になったということでしたが、右膝に違和感があったそうです。
くしゃみに関しては、あまり変化を感じていただいておられませんでした。

                      

【3回目の治療】 2009/10/18
 
症状 状態
肩こり
腰痛
足の痺れ
アレルギー
膝の違和感
3回目のご来院も、2回目の治療から約1週間後に来ていただきました。
お仕事のお休みの日でも、ご家庭の事で忙しくされておられます。将来についても不安を抱えておられるようでした。
肩こりと腰痛に関しては、徐々に改善に向かわれていることを実感されておられます。
腰の重たい感じは、依然残っておられましたが、足の痺れは程度が軽くなっておられました。膝の違和感は、まだ残っておられました。
治療効果を感じられ、余裕が出てこられたせいか楽しく雑談を交える事ができました。
早期改善を目指して、3回目も全力で治療させていただきました。

                      

【4回目の治療】 2009/10/25
 
症状 状態
肩こり
腰痛
足の痺れ
アレルギー
膝の違和感
3回目の治療後から、気持ち的に余裕が出てこられて症状に対して深く思い詰める事が少なくなったそうです。同時に精神的にも安定してこられました。肩こりと腰痛が殆どなくなり疲労感もなくなったそうです。
くしゃみの状態も、以前より早く治まるようになられたそうです。足の痺れも殆ど気にならなくなっておられました。

                      

【5回目の治療】 2009/11/08
 
症状 状態
肩こり
腰痛
足の痺れ
アレルギー
膝の違和感
5回目は、2週間空けてのご来院でした。ご家庭での力仕事も余裕で出来るようになり、疲労感もなくなられました。以前より力がついたように感じておられます。
この2週間、足が痺れることはなく、気持ち悪さを全く感じなかったそうです。膝の違和感も全くなくなられました。くしゃみに関しましても、当初の先入観もなくなり、いつの間にかくしゃみを忘れるようになられました。将来的な面も、なるようになるだろうと楽観視できるようになり、日々の生活が楽しくなり、家庭内もスムーズになられたと喜んでおられました。

                      

【その後】
こちらの患者様におかれましては、もう大丈夫と自信をもたれておられ、また何かあったらお願いしますとのことでした。足の痺れという不快な症状が改善されて、本当に良かったと思います。また、精神的にも安定されたことで、体のバランスを崩すこともないように思われます。
今後も多くの皆さまに喜んでいただけるよう、全力で対応させていただきたいと思います。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)。
≫≫ 改善までのプロセス トップ  ≫≫ 腰の症状@ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S
≫≫ 腰の症状改善・体験談のページ   21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
≫≫ 腰の症状改善・症例集のページ
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する




































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**