大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

大阪天王寺カイロ 掲示板
当院の患者様の声をぜひご覧ください

全 74 件中、 31 〜 35 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目

【35】
ありがとうございました
名前:ゆたか@横浜鶴見
前川様
昨日は、右首・肩痛の治療をして頂き本当にありがとうございました。

治療をして頂いたあと、夜行バスにて帰京しました。
変な態勢で寝ますので体がゆがみ、どこかが痛くなるかと乗車後に心配しましたが、全然平気で逆にびっくりしました。

また、首や肩の痛みも感じられません。
その上、やる気まで出てきてしまいました!!

また治療してくださいね。

08月14日16時46分(木) | 所属:82 | 番号:82 |


返事:Re:ありがとうございました   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

ゆたか@横浜鶴見様
こんばんは!

昨日は遠方よりご来院下さいまして、本当にありがとうございました。

治療の効果を実感していただけて良かったですね^^
治療を受けて下さった多くの皆様が、ゆたか@横浜鶴見さんと同じように、改善され、不思議に思われていますょ^^
しかし、当院の治療は治療の直後よりも、1週間・2週間経ってからのお体の変化を実感していただければと思います。
さらに良い状態になっていただけていると思います♪♪

また、気持ちの面でも変化が見られたようですね!

心と体は密接につながっていると思いますし、心が活き活きと健康でいられると、体も元気でいられますよね!

ゆたか@横浜鶴見さんが健康で幸せに過ごしていただけ、そしてゆたか@横浜鶴見さんの周囲の皆様にも幸せを分けていただき、“幸せの輪”がドンドン広がっていくよう、心から願っております。

月曜日、ガンバってくださいね!!

次回お会いできる日を楽しみにお待ち致しております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


08月15日00時49分(金) | 所属:82 | 番号:84 |




【34】
体調良好〜^^
名前:Big bridge
いつも体調を良くして頂きありがとうございます^^

当初、左腕のしびれがひどくて、色々な外科や整骨院など行きましたが、いっこうに良くなる気配がなく、紹介でこちらに通院させて頂きました。
かれこれ何回通院させて頂いてるのかわからないですが、
腕のしびれはなくなり、今となっては腕がしびれていた事さえ忘れるくらいになりました^^

もともと私は腰も少し弱いので、ときおりギックリ腰みたいなのにもなっていましたが、カイロという魔法で治療して頂いてよくなってます^^

これからも体調維持の為通院させて頂きます^^

08月09日09時48分(土) | 所属:79 | 番号:79 |


返事:Re:体調良好〜^^   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

Big bridgeさん
こんにちは!

長い間のお悩みでいらっしゃった腕のしびれを改善していただく事ができて、
私も本当にうれしいです^^
いろいろな治療を試されたという事でしたが、なかなか良くならなかったと
いう事で、随分お悩みでいらっしゃいましたね。
数回の治療でお悩みを改善され、
腕がしびれていたことを忘れるほどになっていただけて、
本当に良かったですね!!

腰の状態も、体のゆがみが正されることで、まだまだ安定していただけると
思います。

こちらの治療は自然治癒力を高める事で、
様々なお悩みの症状か改善されています。
ですので、他にもBig bridgeさんのお悩みが
どんどん改善されると思います^^
ぜひ期待して下さいね!!

Big bridgeさんと同じお悩みを持つ多くの方々が、
書き込みを見て下さる事で、本当に勇気づけられる事だと思います!

これからも、Big bridgeさんにもっと健康になっていただけるよう、
しっかりと施術させていただきますね!

毎回楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうございます^^
次回のご来院も心よりお待ち致してしております!

今後ともよろしくお願い致します。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


08月10日07時15分(日) | 所属:79 | 番号:81 |




【33】
希望の光!!(;▽;)
名前:ごまちゃん
前川先生こんばんわ!^^
昨日は大変お世話になりありがとうございました♪

色んな症状に悩まされ続け、絶望的になっていた時、
こちらのHPにたどり着いたんです。それが偶然にも七夕の日でした。

初めは正直どんな所かも分からず不安だったんですけど、実際行ってみてすぐに安心する事ができました。
院内はとても清潔感があって、前川先生のお人柄もとても良く、楽しく安心して受ける事ができました。
丁寧にわかりやすく説明していただき、施術も不思議と驚きの連続で。。。

その直後から体がポカポカしてきて、帰る頃には強烈な眠気が出てきました!←本当に不思議ですね^^

早速帰りの電車でつり革を持たずに踏ん張ってみましたよ!びくともしなかったです!それに足を組まなくても平気になっている事にも驚きでした!

他にも本当に沢山の変化がありました!!
又報告させていただきますね♪

来週もどうぞよろしくお願いしますm(uu*)mペコ
07月17日21時19分(木) | 所属:77 | 番号:77 |


返事:Re:希望の光!!(;▽;)   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>ごまちゃんさん、こんにちは!

先日は遠いところお越し下さいまして、本当にありがとうございました。

早速、色々とお体の変化を実感していただけたようですね^^
好転反応のあとは、お悩みの症状にもドンドン変化が見られると思いますので
楽しみにしていただければと思います^^

当院の治療は不思議に思われる事が多いですが、
同じ治療で、お悩みでいらっしゃるたくさんの方々が
良くなっていらっしゃいますので、
ごまちゃんさんも同じように改善していただけると思います!
ぜひ期待してくださいね!

ご予約のお電話を下さったとき、ごまちゃんさんが本当にお悩みでいらっしゃるご様子がひしひしと伝わって参りました。

当院のHPに辿り着いていただけ、実際にお電話を下さり本当に良かったです^^

七夕の日に当HPをご覧下さったという事で、
ごまちゃんさんのお望みが叶うように、
これからも全力で治療させていただきますね!

次回のご来院の際、お体の変化をお聞かせいただくのを楽しみにしております♪♪

こちらの方こそ、来週もどうぞよろしくお願い致します。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


07月18日05時45分(金) | 所属:77 | 番号:78 |




【32】
試合は…
名前:あくあ
こんにちは
治療をしていただいて約4ヶ月。
仕事は6から7時間ほどパソコンを使う仕事です。
2年ほど前から肩こり・頭痛・吐き気・疲れ目に苦しみ、
パソコンからくるVDT症候群とわかるまでに約1年ほどかかりました。
それまで、ドクターショッピングが続いていました。
原因がわかったあとも治療法などみつからず、
「休憩を」とか「姿勢を」だけで、
あとは肩こりを少しでも緩和するため、マッサージに通う日々でした。
もう、転職をしようと思い始めていた頃、
(結構な年ですので転職は難しい選択で精神的にも追い込まれていました)
ネットで見つけたのがこちらの治療院で、わらにもすがる思いでたずねました。
一回目にお伺いした時にすでに肩はパンパンでした。
が、治療が終わった後は肩こりがなくなってたのにびっくりしました。
揉んだりしてないのになんで?って感じでした。
不思議な治療で「ほんまかいな」っていうのが正直な感想ですが
先生の誠実な態度やお話を聞いていると信じてみようという気になり
いまではすっかり、肩こり棒もマッサージもなしです。

それにプラスおまけがついてきました。
バレーボールをやっているのですが
治療以来すこぶる調子がよく、チームメイトには
「最近調子ええなあ」と言われています。


先生へ
日曜の大会は残念ながら3位に終わりました。
また、よろしくお願いします。




06月16日17時17分(月) | 所属:74 | 番号:74 |


返事:Re:試合は…   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>あくあさん、こんにちは!

4ヶ月前にはじめてお越し下さった時は、本当に辛そうに
していらっしゃいました。
転職を考えておられるという事でしたので、相当なお悩みで
いらっしゃるとお察し致しました。
しかし、初回の治療後は肩こりを改善していただけ、
その後も、治療の度に少しずつ症状を改善していただく事ができて、
今では随分と良くなっていただけましたね!
お仕事も順調でいらっしゃるという事で、本当に良かったです!
何より、あくあさんの表情がドンドン明るくなってきておられる事が、
私は一番嬉しく思います!!

これも治療の効果を信じて、通い続けてくださった結果、
あくあさんご自身の自然治癒力が高まったからですね!
治療方法については、皆さんが不思議に思われますが、
多くの方があくあさんと同じように、症状を改善しておられます^^
これからも更に良い状態になっていただけると思いますので、
ぜひ期待してくださいね!

体調の回復と共に、バレーボールの調子がとても良いとお聞きして、
私も本当に嬉しい限りです^^
狙ったところに狙ったとおりのスパイクが決まれば
本当に気持ちが良いでしょうね!!
これからもがんばってくださいね!!

同じようにお悩みでいらっしゃる方々が、
あくあさんの書き込みを見てくださると、
本当に勇気付けられる事だと思います。


日曜日の大会、お疲れさまでした^^
優勝を狙っておられただけに、結果は少し残念でしたね…。
しかし、3位入賞おめでとうございます!!!

これからも、あくあさんの健康のために
全力で治療させていただきます!

加圧トレーニングもがんばって参りましょう!
次回のご来院も楽しみにお待ちしております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


06月17日23時42分(火) | 所属:74 | 番号:75 |




【31】
報告です♪
名前:★☆やっちゃん☆★ 
こんばんわ♪
いつも楽しくカイロ&加圧をさせていただいてます♪

今年の2月の末にお会いしてから、早3ヶ月ちょぃ。
心の乱れと身体は繋がってるって事がハッキリわかりました。
彼と喧嘩した後なんて、てき面です(^^;;
でも、先生との会話でかなり穏やかになれると同時に、カイロをして頂くと更に気持ちが前向きになれるんです!!!
先生と話してるとストレスもストレスと思わない気持ちになれるのが不思議です^^

加圧も今日で13回目♪
腕の締まりには実感があります!!!
背中のお肉も母親に『あれ?ちょっと締まってきてるやん』って言われました♪
徐々にですが、変わってきてる様に思いました♪

先生にお会いできて本当に嬉しく思ってます♪
ありがとうございます!!!
また来週もよろしくお願いします♪
06月10日23時06分(火) | 所属:72 | 番号:72 |


返事:Re:報告です♪   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>やっちゃんさん
こんばんは^^

本当に早いもので、やっちゃんさんがお越し下さって3ヶ月余りが経ちましたね^^
おっしゃいますように、“心”と“身体”は繋がっていますね♪
お体が元気ですと気持ちも晴れやかですし、
気持ちが落ち込んでしまったときなどは、
なんだか体調も優れなかったりしますよね。。
当院の治療では、やっちゃんさんと同じように、
心と身体の健康を取り戻していただけた患者様がたくさんいらっしゃいます^^

私もやっちゃんさんとお話をさせていただくと、
気持ちがリフレッシュします♪♪
いつも本当にありがとうございます!!

これからも治療にお越し下さる度に、
お身体も心も、どんどん元気になっていただける事だと思います!

加圧トレーニングでも毎回本当に頑張っていただいていますね!!
順調にお体も変わってきていただけているご様子で、何よりです^^
これからも更にしっかりとお身体を追い込んでいただき、
やっちゃんさんの理想に一日も早く近づいていただけるよう、
私も全力でサポートさせていただきますね!!
周囲の皆さんに、もっと驚いていただけるよう、
一緒にガンバって参りましょう!!

彼氏さんとも仲良くなさって下さいね♪

嬉しいコメント、本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また来週、やっちゃんさんがご来院下さるのを、
楽しみにお待ちしております!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


06月11日23時32分(水) | 所属:72 | 番号:73 |


全 74 件中、 31〜 35 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する



























































































































































































































































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**