大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

大阪天王寺カイロ 掲示板
当院の患者様の声をぜひご覧ください

全 74 件中、 26 〜 30 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目

【30】
いいのかも?
名前:朗薫 メール
こんにちは。先日4回目の治療が終わりました。
肩こりで悩んでいたし、骨盤の歪みも前から気になっていたので
ネットで探して伺いました。
皆さんがいうように、本当に不思議な治療です。
先生のお話は頭では理解し納得するのですが、症状が改善されると
は正直思っていませんでした。
でも??の気持ちながら4回目の治療が終わりました。
そういえば肩こっていない、足組んでいない、便秘していない、胃
薬飲んでいない…改善されてる。…そんな感じなんです。
本当に不思議ですね。でも現に改善されているのですから、継続して通院したいと思っています。

05月21日12時56分(水) | 所属:69 | 番号:69 |


返事:Re:いいのかも?   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>朗薫さん こんにちは!

お仕事や家事にお忙しい中、
先日もご来院下さいまして、本当にありがとうございました!

おっしゃいますように、当院の治療は不思議な治療ですが、
多くの方々が、同じ治療で健康を取り戻されています。

朗薫さんも4回の治療で、様々な症状に変化が見られて、
良い状態になっていただけているようで、
私も本当に嬉しく思います^^

朗薫が本来持っていらっしゃる、体を健康に保とうという力が
取り戻されてきたからですよ♪

これからもお越し下さるたびに、
更に良い状態になっていただける事と思います。

お嬢様や、職場の方々など、朗薫さんの周囲の方々にも
どんどんお元気になっていただき、
“健康の輪”が広がっていくと良いですね!!

これからもしっかりと治療させていただきますね♪

次回のご来院も楽しみにお待ちしております。

今後もよろしくお願い致します!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


05月22日01時00分(木) | 所属:69 | 番号:71 |




【29】
こんにちは!!
名前:ちー君ママ
前川先生 こんにちは♪                  昨日は3回目の治療をありがとうございました。
帰りの車中は頭の中がスッキリしていました!
ほんとに不思議な治療ですが、日に日に体が快調になっていく気がします♪ 
あんなに辛かった肩りもすっかりなくなりました(笑)
あと少し気になる症状も残ってますが、前向きに行きたいと思っています。
次回もよろしくお願い致します(笑)

05月21日11時53分(水) | 所属:68 | 番号:68 |


返事:Re:こんにちは!!   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>ちー君ママさん、こんにちは^^

3回の治療を受けていただき、治療を重ねる度に、
症状をドンドン改善していただけているようで、
私も本当に嬉しいです♪♪

治療直後のお体の状態が良いという事も
大変喜ばしい事ですが、何より1週間、2週間後の
お体の状態を、是非期待してくださいね!

そして、これからもまだまだ健康的な状態に
なっていただけると思いますよ^^

前向きにお考えいただけている事が、
本当に嬉しいです^^

ちー君ママさんの本来持っていらっしゃる
“自然治癒力”を最大限引き出せるように、
これからも全力で治療させていただきます!

次回のご来院も、心よりお待ちしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました!!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


05月22日00時40分(木) | 所属:68 | 番号:70 |




【28】
こんばんは!
名前:ちー君ママ
こんばんは。前川先生。今日で2回目の治療です。
初回の治療では、かなりの眠気があったのですが
今回は頭が重く感じました。 帰宅後、数時間続いたのですが
今は少し落ち着いています。波がありますが前向きな気持ちで
乗り越えようと思います♪ 
次回もどうぞよろしくお願いします^^
前川先生のお話で元気と勇気を貰っています♪
05月13日23時13分(火) | 所属:64 | 番号:64 |


返事:Re:こんばんは!   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>ちー君ママさん

こんばんは!

今回もご来院下さいまして、本当にありがとうございました。

ご来院の際にもお話させていただきましたが、
治療の後に起こる様々なお体の変化は、
好転反応と呼ばれるもので、お体が良い状態に変わろうとしている現れです。
お体の内側では、どんどん良い状態に変化していますので、
おっしゃいますように、前向きな気持ちでお考えくださいね^^

そして好転反応の後には、お悩みの症状も良くなっていくと思いますので、
ぜひ期待してください♪

これからも治療の度に、良い状態になっていただけると思います。
そして良い状態が安定していただけるように、
全力で治療させていただきますね!

ちー君ママさんの次回のご来院を心よりお待ち致しております。

今後ともよろしくお願い致します!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


05月14日03時42分(水) | 所属:64 | 番号:66 |




【27】
腰痛が治りました!
名前:きたきた メール
通い始めて3回目で、気がついたら腰痛がなくなってるのにうれしくてたまりません!
自分の自然治癒力って凄い。それを引き出してくれる治療方はもっと凄いと思います。もっと知りたいと思います。これからの世の中精神的に悩む人が多くなってくる時代に不思議な治療をきっかけに改善する人たちが増えることが目に見えるようです。
これからも通いたいと思います。先生頑張ってください。
05月13日23時11分(火) | 所属:63 | 番号:63 |


返事:Re:腰痛が治りました!   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>きたきた様
こんにちは!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
これからも、きたきたさんの健康回復のため、
全力で治療させていただきたいと思います。


自然治癒力は本当に素晴しいですよね!
きたきたさんの腰痛が改善されたのも、
本来の自然治癒力がしっかりと発揮されているからですね。
これからも、もっともっと自然治癒力が高まって、
さらに健康的に過ごしていただけると思いますので、
是非期待してくださいね!

きたきたさんと同じようにお悩みでいらっしゃる方々が
書き込みをご覧になると、本当に勇気付けられる事だと思います。
おっしゃいますように、様々なお悩みを持っておられる方々が、
当院の治療をきっかけに改善していただければ、
それほど嬉しい事はありません。
多くの方々にお元気になっていただけるように、
これからも全力で頑張って参りたいと思います!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP:http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/


05月14日01時14分(水) | 所属:63 | 番号:65 |




【26】
調子いいです♪
名前:もも吉 
こんにちは。先日3回目の治療終わりました。
肩こりに悩んでネットで見付けて行き始め
ましたが不思議な治療で言われたとおり
手や足を動かしたりしながら体のバランス
を治してもらってます。最近調子がよく
肩こりをあまり感じなくなりました。
続けていこうと思います☆
05月10日17時44分(土) | 所属:61 | 番号:61 |


返事:Re:調子いいです♪   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>もも吉様
こんばんは^^

書き込みいただき、ありがとうございます!

肩こりが楽になっていただけて良かったですね♪
私も本当に嬉しいです!

これからも治療を継続していただく事で、
更に良くなっていただける事と思います!

もも吉さんの、お体も心も健康的になっていただけるように
今後も全力で治療させていただきますね!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております。
05月11日01時04分(日) | 所属:61 | 番号:62 |


全 74 件中、 26〜 30 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する















































































































































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**