大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

大阪天王寺カイロ 掲示板
当院の患者様の声をぜひご覧ください

全 74 件中、 21 〜 25 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目

【25】
ありがとうございます♪
名前:ちー君ママ
こんばんは、前川先生。
本日は丁寧な説明と治療をありがとうございました。
先生のお話の最後の方には、かなり睡魔に襲われてました(笑)
外食時も、食べながら寝てしまいそうになりました。
目眩も少し顔を出しそうでしたが、何より眠い…
今日はウォーキングをお休みして寝ようと思います^^
先生の治療を受けていると、ほんわかした気分になってとても不思議です♪
次回が楽しみです! これからもよろしくお願いしますm(_)m

05月06日22時06分(火) | 所属:59 | 番号:59 |


返事:Re:ありがとうございます♪   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

ちー君ママさん!こんばんは♪

今日は育児にお忙しい中ご来院下さいまして
本当にありがとうございました!

治療後の眠気は、お体が良い状態に向かっている証です^^
一時的なものですのでご安心くださいね。
明日も明後日も、お体の内側ではどんどん良い状態に変化し続けて、
好転反応が治まるとお悩みの症状ももっと改善していくと
思いますので、今後のお体の変化を是非期待してくださいね!

ちー君ママさんにお元気になっていただきたいという思いで
説明をさせていただきましたが、ご理解いただけましたでしょうか?
疑問に思われる事や、分かりにくかった事はいつでも結構ですので
ご連絡いただければと思います。

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
05月07日00時15分(水) | 所属:59 | 番号:60 |




【24】
上がりました♪♪
名前:朝一
今日、朝一お邪魔した者ですが・ω・

帰って来てPC見ながら左手を上げたら痛みが無く♪♪
右手を上げたら殆ど真上に上がってましたwwヾ^ω^ノ

凄いです!!本当に有り難う御座いましたww

この分だと加圧に移行出来るのも近いですねノω^

来回を楽しみにしています♪ 本当に有り難う御座いました。。

05月04日17時39分(日) | 所属:57 | 番号:57 |


返事:Re:上がりました♪♪   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>朝一様
こんばんは。

本日は遠方よりお越し下さりありがとうございました。

治療の効果を実感していただけ、本当に良かったですね!
しかし、治療の際にもお話させていただきましたが、
当院の治療は、治療直後の状態より、1週間・2週間後の
お体の状態を期待してくださいね。
さらに良い状態になっていただけていると思いますよ^^

この調子で、朝一さんのお体が快方へと向かっていただけるよう、
今後も全力で治療させていただきたいと思います。

そしてどんどんお元気になっていただき、
加圧トレーニングも頑張りましょうね!!

次回のご来院も心よりお待ち致しております!!
05月05日00時46分(月) | 所属:57 | 番号:58 |




【23】
★カイロ3回目&加圧1回目★
名前:★☆やっちゃん☆★
カイロの成果は、1日1日いい感じで出てるように思います♪

若干、後ずさりみたいな感じはあったけど、カイロを始める前と比べたら全然違ってます!!!

“前向きな気持ち”は、カイロを始めてから思える事で、本当に驚いてます♪

その前向きな気持ちが、今では運動って形で出てます♪

初めての“加圧”。
“むちゃくちゃしんどい”って聞いてました。が、どぉしんどいのか、やるまでわからなかったです^^;
やっぱり安易に考えてました(^^;;
本当にしんどぃです!!!!

“走ってしんどぃ”とか“腹筋してしんどぃ”とか…そんな感じじゃなく、息が切れるとかじゃなく、とってもしんどぃんです(^^;;
力が入らない・力を制限される、と言った方がいいんかもしれないですね^^

でも、せっかく頑張った自分へ負けたくないんで、それから毎日40分位は運動してます。
いつも3日坊主の私やから運動とか続くか心配ですが、1週間単位で予約をとってるので、運動も加圧も丁度いい感じで頑張れそうです♪

早速ですが、報告です!!!
1kですが、確実に落ちました♪
まだまだ、お腹のたるみなどありますが、目に見えてわかる数字が頑張れる要素のひとつになってます♪

次回もまたよろしくお願いします♪
03月17日15時44分(月) | 所属:54 | 番号:54 |


返事:Re:★カイロ3回目&加圧1回目★   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>やっちゃんさん こんにちは!

先日は初の加圧トレーニング、本当にお疲れ様でした^^

体重に変化があったのですね!!
加圧トレーニングでは、体重の変化以上に、見た目の変化が非常に
期待していただけます。
今後はもっとお体が引き締まって、全体的にボディのラインが
どんどんキレイになっていただける事だと思いますよ♪

前向きに取り組んでいらっしゃるやっちゃんさんの気持ちが
ひしひしと伝わって参りました!

カイロの治療でもお元気になっていただけて何よりです^^
症状の改善の表れ方には個人差がありますが、
これからもまだまだ良い状態に変化していただけると思いますので、
是非期待していただければと思います♪

お体の状態はもちろん、“前向きな気持ち”になっていただけている事が、
私も本当に嬉しく思います!!

また、加圧トレーニングは本当に“しんどい”トレーニングですが、
しんどい分、通常のトレーニングではなかなか得られにくい効果が
期待していただけると思います。
“しんどさ”を乗り越えて、やっちゃんさんの理想のお体を目指して頑張りましょう!

毎週の加圧トレーニングと、その後の日々の自主トレーニングで、
更に効果を実感していただけると思いますので、
これからも、ぜひしっかりと頑張ってくださいね♪

これからもやっちゃんさんの更なる健康と、目標を目指して、
私も全力でサポートさせていただきます!!

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております。

どうぞよろしくお願い致します!
03月19日05時13分(水) | 所属:54 | 番号:55 |




【22】
不思議体験でした
名前:兵庫
高血圧、耳鳴り、肩こり等で通院中です。
反射神経?免疫力?自然治癒力?ストレス解消?
短期間で少しずつ回復!してます。
他の人に説明しづらいのが、最大の特長?でしょうか。
しかし、暮らしやすくなり感謝しております。
どうも、有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
03月14日16時50分(金) | 所属:52 | 番号:52 |


返事:Re:不思議体験でした   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>兵庫様 こんばんは!

いつも遠方よりお越し下さいまして、
本当にありがとうございます。

兵庫さんと同じように、皆さんが不思議に思われますが、
治療によりお悩みの症状を改善していただけています。

当院の治療は機械や器具などを一切使わずに
“自然治癒力”という、素晴しい働きを最大限に引き出し、
ご自身の力でお悩みの症状を改善していただくというものです。
ですので、兵庫さんの体調が良くなってこられたのも、
ご自身の“自然治癒力”がドンドン引き出されているからですよ♪

血圧が安定し、耳鳴りも減少され、肩こりも軽減していただけ、
喜びいただけて私も本当に嬉しく思います!!

これからも更に健康的になっていただける事と思いますので、
ぜひ期待していただければと思います!

いつも運転をしてきて下さるお嬢様にも
どうぞ宜しくお伝え下さいね^^

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
03月15日01時05分(土) | 所属:52 | 番号:53 |




【21】
★☆2回目☆★
名前:★☆やっちゃん☆★ 
昨日はありがとぉございました♪

この1週間で、自分自身ハッキリとわかるコトがありました♪

まず『足を組む』ってコトです。

今まで椅子に座ると、必ず!!!足を組んでました(-。−;)
組まないと落ち着かなかったんですが、初めてカイロプラクティックを受けてから、足を組んでも、しっくりこないんです!!!
癖もあって、ついつい組んでしまうんですが、今では足を組むと落ち着かないんです♪

本当にビックリです!!!

次に精神面です。

すごく気持ちが穏やかなんです♪
子供にヒステリック的な怒り方をしてしまう事もあったんですが、今では感情的にならずに話を聞いてあげれてます。
一緒にゲームで遊んだり、色んな会話も自分自身も楽しんで出来るようになりました♪

そして物事の考え方です。

私自身、ネガティブな考え方で、何かあると『私のせいやわ』と自己嫌悪に陥ったり…
喜怒哀楽も激しい方で『病気なんかな?』て悩んで家族に相談してもわかってもらえず『ただのわがまま』としか受けてもらえずイライラ…そして家族に当たったりで悪循環でした。
特に何も考えてなかったんですが、こうして1週間が過ぎて、2回目。先生の元を訪れた時初めて気付きました。
ネガティブな考え方をしなくなってる自分がいてるってコトを♪

不思議なコトが多すぎて、正直な気持ち『本当?』って感じです。

1週間が過ぎました。
これから2週間…1ヶ月・半年…と、自分自身を観察していきます♪
そして、改めて変わった自分を再確認できた特、本当にこのカイロプラクティックに出会えたコト・先生に出会えたコト・勇気を出して予約した自分に改めて感謝ですね♪

次からは、カイロプラクティックと併用して加圧に挑戦です♪
今日、体重やスリーサイズ・太ももなどを測りました(^^;;
恥ずかしくてこの場に載せれないのが残念ですが、出来る限り結果報告はしますので♪

来週がすごく楽しみです♪
03月08日22時13分(土) | 所属:49 | 番号:49 |


返事:Re:★☆2回目☆★   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>やっちゃんさん、こんにちは♪

昨日もとても楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!

治療によりやっちゃんさんのお体がどんどん健康的な状態に
変化していらっしゃり私も大変嬉しく思います^^

体の歪みを改善していただいた後、
足を組むと違和感があるという事は、皆さんおっしゃいますよ♪
あとは、治療の際にもお話させていただきましたが、
“ついつい”足を組んでしまう癖に気をつけていただければ、
足は組まなくなると思いますよ^^

それからお体の変化だけではなく、
気持ちの面でも穏やかになっていただけた事も、
本当に良かったですね!!
お子様との良い時間をお過ごしになられて、楽しそうで何よりです♪

私にも2人の子供がおりますが、
子供たちとの楽しい時間を過ごして、どんどん元気を充電しています^^

お体が元気になっていただけますと、気分的にも楽になりますし、
気分的に楽になっていただけますと、
不思議とお体も元気になっていただけますよね!

“こころ”と“からだ”は繋がっているんですね^^

不思議な感覚があると思いますが、
心身の変化を前向きに受け止めていただく事で、
これからも治療により、
心も体もさらに健康的になっていただけると思いますよ^^

やっちゃんさんが勇気を出して当院にお電話下さり、
治療を受けてくださった事で、このように改善していただけ
改めて本当に良かったです!

次回は加圧トレーニング初体験ですね!
加圧トレーニングは“しんどい”トレーニングですが、
さらに健康的になっていただけると思います。
治療と共に加圧トレーニングでも
やっちゃんさんのご期待にお応えできるように
全力でサポートさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

次回のご来院も楽しみにお待ちしております!!
03月10日05時28分(月) | 所属:49 | 番号:51 |


全 74 件中、 21〜 25 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する










































































































































































































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**