大阪 整体 自律神経、ホルモンバランスの乱れ、失調・ストレスなど精神的症状・腰痛・肩こり等の筋肉、骨格の症状などの治療 幅広く適応 サイトマップ

大阪天王寺カイロ 掲示板
当院の患者様の声をぜひご覧ください

全 74 件中、 61 〜 65 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目

【65】
強度のパニック障害から…
名前:星空
松原カイロに通いだしたのは今年の2月・藁をもすがる思いでした。

当時の私は電車にも乗れない・体力もない・生きる気力を失い
摂食障害も患い本当に生きてるか死んでるか分からない
悲惨な状態でした。

医院に伺うのも親が同伴・1人では電車にも乗れませんでした。

しかし、今では体力も回復し1人で電車に乗って通っています。

外出も生きる事もあきらめていた私が今こうして元気になり
前向きに生きている事も電車乗れるようになった事も
全ては前川先生の治療のおかげであります。

治療以外でも親身になって話を聞いて下さりたくさんの
温かなお言葉をかけて下さり先生とお話するだけでも心が
晴れわたっていくことが感じられます。

先生のお人柄にも救われています。

いつもひとつひとつ真剣に親身になって話を聞いて下さり
とても丁寧な治療をしてくださり心より感謝申し上げます。

これからもどんどんと良くなっていけるように
私自身も明るく前向きに楽しく生きますね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2010年05月12日22時16分(水) | 所属:666 | 番号:666 |


返事:Re:強度のパニック障害から…   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>星空さま
こんばんは。

この度はご投稿下さいまして、本当にありがとうございます!

2月にご来院下さいました当初は、本当にお辛そうでいらっしゃいましたね…。
しかし治療を受けていただき、ご来院下さる度に
星空さんの表情がどんどん明るくなられ、
お話し下さる内容も、大変前向きになっていただけておりましたので、
星空さんのご来院が毎回本当に楽しみでした^^

そして今では、元気にお出掛けになられ、毎日を楽しく
快適にお過ごしでいらっしゃるとの事で、
3か月前と比較していただいても
非常に健康的になっていただく事が出来ましたね!
私も本当に嬉しく思います♪♪

このように改善していただけたのも、
当院の治療を毎回前向きに受けて下さった結果、
星空さんの自然治癒力が本来の働きを取り戻してきたからです!

これからも星空さんの自然治癒力が最大限に発揮されますように、
全力で施術させていただきます!
今後もまだまだ健康的になっていただける事と思いますので、
ぜひご期待下さいね♪

星空さんをはじめ、様々なお悩みの症状に苦しんでいらっしゃる方々の
お力になれますよう、明日からも頑張って参りたいと思います!

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております^^

本当にありがとうございました!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP: http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/
お気軽にお問い合わせ下さい。
2010年05月13日00時15分(木) | 所属:666 | 番号:668 |




【64】
無題
名前:K.K
松原カイロ 前川先生
いつもお世話になっております。

前川先生にお世話になり始めて4ヶ月がたちました。
最初は加圧を目的に通い始めたのですが、カイロのお話を聞いてすごく興味が湧き、ちょっとやってみようかな〜の気持ちから始めてみました。
カイロをうけ始めてから少しずつ好転反応が出だして、本当に体が良くなっていってるのかすごく不安になりました。そんな時前川先生に相談した所、体調が悪くなるのは体が良くなろうとしている証拠ですよと言っていただき、色々不安に思っている事をお話すると親身になって聞いて頂いて、丁寧に説明して下さったので本当に安心してこれからも頑張ろうと思う事ができました。

先生にお話してから何日かたったある日、朝起きるとなんだかいつもより体が軽い事に気が付きました!今までは朝起きると体がだるく動き出すのが本当に辛かったのにそれが全く無くなったのです。それに仕事中でもあくびばっかりしていたのにそれも無くなったのです!!あんなに好転反応に苦しんでいたのにこの変化には自分でもビックリです。体の調子が良くなってくると気持ち的にも落ち着いてきて穏やかな気持ちで過ごせるようになり、
体調が良いって事はこんなにも素晴らしい事なんだなぁと改めて思いました。前川先生には感謝の一言です!  

長年の悩みである便秘がまだ改善されていませんので定期的にカイロうけていきたいと思います。長年の悩みが解消される日が来るのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


2010年02月21日21時14分(日) | 所属:588 | 番号:588 |


返事:Re:無題   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>K.K様
こんにちは^^

書き込み下さいまして、本当にありがとうございます。
また本日も、お忙しい中ご来院下さり誠にありがとうございました♪

体調が良く、健康でいられるという事は、本当に素晴らしい事ですね!
その素晴らしさをご実感頂く事ができ、私も嬉しい限りです^^

何度か治療を受けて下さった頃、好転反応が現れて本当にお辛そうでいらっしゃいましたね…。
しかしそれは、お体が良い状態に変わろうとしている際に、
一時的に現れる『好転反応』であるという事をしっかりとご理解下さり、
大変前向きに受け止めて下さいましたね。
そしてその次にご来院下さいました時には、非常に良い状態になって頂けておりましたね!
本当にお辛そうでいらっしゃったK.Kさんを拝見しておりましたので、
すっかり改善して頂けたときは、私も本当に嬉しかったです!
K.Kさんと一緒に喜びを分かち合うことができ、本当に幸せな気持ちでいっぱいです^^

便秘につきましては、今のところ表面的には変化を実感していただけていない状態で
いらっしゃいますが、そのほかの体調が良くなっていただけているのと同じように、
お体の内側では現在もドンドン改善し続けている事と思います。
ですので、これからまだまだ変化を実感していただける事と思いますので、
是非ご期待下さいね!

毎回の加圧トレーニングも、本当に頑張って下さっておりますね!
K.Kさんのお望みのお体に、一日も早く近づいていただけますように、
これからも全力でお手伝いさせていただきます!
一緒に頑張って参りましょう!!

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております♪
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

書き込み下さり、本当にありがとうございました。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP: http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/
お気軽にお問い合わせ下さい。
2010年02月21日23時14分(日) | 所属:588 | 番号:589 |




【63】
感謝
名前:ちー君ママ
大阪松原カイロ  前川先生

こんばんは。いつもありがとうございます。


先生に治療して頂くようになって 1年と9ヶ月になります。
私は過呼吸、めまい、動悸、手足のしびれ、肩こり、首、背中痛
生理不順、不安感など 色々な症状に悩まされましたが
薬を服用する事に抵抗がありました。

呼吸の仕方がわからなくなり いつも過呼吸になったらどうしよう、めまいで気を失ったらどうしようなどと 不安感に襲われ
どこにも行けず、何も出来ず、1日の大半を寝て過ごしていました。

どうしても、もとの自分に戻りたくて 勇気を出して
先生のカイロにお世話になる事になりました。
好転反応もあり、良くなるのに時間がかかりましたが 
今では あのときの自分が嘘のように体調のいい毎日を過ごしています。

不安になったり 体調がすぐれない時も 嫌な顔ひとつせず
毎回 真剣話を聞いてくださり 勇気付けて頂き
先生のお陰でここまで良くなれました。
不思議な事に 何かあっても 先生に治療してもらえば大丈夫
と思っていると 体調よく過ごせるんです。
普通に生活ができる事は 本当に素晴らしいと思います。

こちらの書き込みを見て 迷われている方が
おられましたら 勇気を出して治療を受けてみて下さい。
きっと 行ってよかったと思える日がくると思います。

先生に出会えて本当に良かったです。

先生には言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです♪

これからも どうぞよろしくお願いします。


2010年02月15日20時11分(月) | 所属:576 | 番号:576 |


返事:Re:感謝   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>ちー君ママさん こんばんは!

月日の経過は本当に早いもので、ちー君ママさんが

初めて治療を受けて下さってから、もう1年と9ヶ月になりますね。

ご来院下さいました当初は、様々な症状に大変お悩みでいらっしゃいました。

お体の不調はもちろん、その不調による不安感や恐怖も、

本当にお辛かった事だと思います。


ちー君ママさんの“健康を取り戻したい”という強いお気持ちや、

勇気を出して治療を受けにお越し下さったというご期待に、

何とかしてお応えしたいという思いで、毎回の治療をさせていただきました。


時には好転反応が現れて、不安がよみがえる事もありましたね。

でも、毎回もっと良くなりたいという強いお気持ちで、非常に前向きに

治療を受けて下さいました。

また、不安に思われている事も、全てお話し下さいましたね!

その前向きさが、ちー君ママさんの自然治癒力を本来の状態へと

導いたのだと思います。

そのお手伝いをさせていただく事ができ、そして今、

健康的にお過ごしいただける事に喜びを感じていただけている事を、

私も心から嬉しく思います!


また、ちー君ママさんと同じように、

体調不良やその不安感にお悩みでいらっしゃる方々を、

勇気づけて下さる書き込みをして下さいまして、

本当にありがとうございます!

ちー君ママさんから広がっていく『健康の輪が』どんどん大きくなっていきますと、

本当に嬉しいですね!!


日々お忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃる事だと思いますが、

ちー君ママさんに、これからもさらに健康で快適な生活を

お送りいただけますよう、

また、お一人でも多く、お悩みでいらっしゃる方々のお力になれますように、

これからも毎日全力で頑張って参ります!


どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

次回のご来院も楽しみにお待ち致しておりますね^^


本当にありがとうございました!!

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP: http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/
お気軽にお問い合わせ下さい。
2010年02月15日23時32分(月) | 所属:576 | 番号:577 |




【62】
こんにちは(^O^)
名前:H.S
前川先生、こんにちは。
私は体調が悪くなると怖くて不安で食事を取れない日もありました。
9月に松原カイロに通い始めてから3ヶ月ほど経ちましたが、徐々にですが確実に改善しています。
足のしびれとけいれんや、動悸はまだ少しありますが、ひどかった肩こりと頭痛は
今はほとんど感じる事がなくなりました!
好転反応が出たり、症状が顔を出すと不安になってしまう事もまだありますが、
メールや電話で先生に話を聞いてもらえるととても安心できます☆
毎回 気になるたび先生に頼ってすいません…。
今回 先生に出会えてとても嬉しく心強いです。
私自身 きっと治る治したい気持ちを持ち頑張っていこうと思っています。
私がすごくよかったので、今は腰が悪い母と一緒に治療を受けています。
母の腰も改善しつつあり、とても嬉しいです!!
こんな私ですが、母共々、今後ともよろしくお願い致します。
2009年11月24日23時58分(火) | 所属:461 | 番号:461 |


返事:Re:こんにちは(^O^)   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>H.S様 こんにちは!

この度はご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。

ご来院下さいました当初は、体調不良による不安などから、

お食事も喉を通らないとの事で、大変お困りでいらっしゃいましたね…。

しかし、治療を継続して受けていただく事で、ドンドン良い状態に

なっていただけて、私も嬉しい限りです^^

様々なお体の変化を実感していただけているのは、

H.Sさんの自然治癒力が本来の働きを取り戻していらっしゃるからです。

肩こりや頭痛を改善していただけているのと同じように、

脚のしびれや痙攣、動悸などの症状も、これから更に改善していただける事と思います。

ぜひ今後も楽しみに期待して下さいね!

そして、お体と心は繋がっていますので、

お体の状態に改善がみられているという事は、

お気持ちの面でもまだまだ良い変化が表れると思います。

不安が無くなる日も近いと思います!

また、お母様の腰のお悩みにつきましても、

毎回良い変化がみられていますね^^

H.Sさんと、お母様の『治したい!』というお気持ちを、しっかりと受け止めて、

一日も早く、全てのお悩みの症状を改善していただけますよう、

これからも心を込めて全力で施術させていただきます!


次回もお二方のご来院を、楽しみにお待ち致しております。

また何かございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP: http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/
お気軽にお問い合わせ下さい。
2009年11月29日18時20分(日) | 所属:473 | 番号:478 |




【61】
無題
名前:E.M
松原の前川先生、いつもお世話になります。

加圧トレーニングに通い始めて、まだ2・3回目の頃、
ある日、突然耳がボーっとして
水の中にいるような感覚になりました。
しばらく様子をみていたのですが、だんだん大きな音がすごく響いたり、自分の声さえも響いて、辛くなってきました。
でも耳鼻科に行くにはオーバーかなとも思ったし、
行っても特に何もないって言われるのも嫌だと
悩んでいたいた時、ちょうど加圧トレーニングに
お伺いしていて前川先生に症状をお話すると、
カイロで治りますよと言って下さいました。

カイロで耳が!?しかも痛くないカイロって何??
疑問ばかりだったのですが、きちんと私に質問はないかなどを
聞きながら、わかりやすく説明して下さりました。
脳の活性化をはかり、自然治癒力を高めるなど・・・。

治療が終わってすぐは、こんな事で本当に治るのかなぁ?
逆に聞こえづらくなった気もする・・・と不安になりました。
やっぱり明日、念のため耳鼻科にも行ってみよう・・・
と思い、その日はそのまま眠りました。

でも、翌朝起きてビックリ!
あの耳の不快な症状が全くなくなっていました!
治る時間はひとそれぞれで、1週間後ぐらいを目安に
症状の変化がみられるって話だったのに!

一応、耳鼻科にも行ってみたのですが何の症状もみられず
聴力検査など診察してもらったのですが、
よく聞こえてるし何の症状もないとの事でした。

それからは週1ペースで通い、また症状が出ても自然に治るようになり、今では症状そのものが出なくなりました。

まだまだ他にも生理痛や季節の変わり目にひどくなるアトピーなど改善したい事があり、そのままカイロを続けています。

今は、好転反応のせいか肌の痒みがひどく少し辛いですが
週1ペースで通う事を続けるなんで、
今までの私では考えられません。
実際に耳の症状がよくなったのもあって、
これを乗り越えれば良くなるんだと信じているのと
前川先生の人柄もあって、頑張れています。

色んな症状で悩んでいる知人が居たら是非、
お薦めしようと思っています。

どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
2009年11月24日23時58分(火) | 所属:461 | 番号:461 |


返事:Re:無題   名前:大阪松原カイロプラクティック    URL

>E.M様

こんにちは。

お忙しい中ご投稿下さいまして、本当にありがとうございます♪

耳の症状を改善していただき、本当に良かったですね!

整体やカイロプラクティックで、耳の症状が改善するというのは、

あまり結び付きにくいかもしれませんが、当院の治療で同じような症状を

改善していただけた患者様は、たくさんいらっしゃいます^^

E.Mさんにも同じように改善していただけた事を、本当にうれしく思います^^

これは、E.Mさんの“自然治癒力”が、本来の働きを取り戻したからですね。

また、自然治癒力がドンドン発揮されるようになりますと、

他のお悩みの症状も、同じように改善していただける事と思います。

ですので、生理痛やアトピーなどの症状も、これから更に良くなっていただけると思いますので

是非期待して下さいね!


お知り合いの方々で、様々なお悩みの症状をお持ちでいらっしゃる方がいらっしゃれば、

是非一度、当院の治療をお試しいただけますと幸いです。

お困りでいらっしゃる全ての方々のために、

少しでもお役に立たせていただきたいと思います!


E.Mさんには更に健康的になっていただき、

加圧トレーニングでも、一日も早く理想のお体になっていただけますよう、

今後も全力でサポートさせていただきますね!


どうか今後ともよろしくお願い致します。

次回のご来院も楽しみにお待ち致しております!!

この度は、本当にありがとうございました。

===========================================================
大阪松原カイロプラクティック(整体・気功) 前川哲哉
HP: http://www.matsubara-chiro.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/maekawa373/
お気軽にお問い合わせ下さい。
2009年11月25日06時05分(水) | 所属:461 | 番号:464 |


全 74 件中、 61 〜 65 件目の記事を表示しています。
 01〜05件目 | 06〜10件目 | 11〜15件目 | 16〜20件目 | 21〜25件目 | 26〜30件目 | 31〜35件目 | 36〜40件目
 41〜45件目 | 46〜50件目 | 51〜55件目 | 56〜60件目 | 61〜65件目 | 66〜70件目 | 71〜75件目 | 76〜80件目
治療体験・生の声
ご利用案内
ご検討中の皆様へ
豊富な症例
改善までのプロセス
改善実績のある症状









このサイトを
お友達に紹介する













































































































































































































































































































































































































































































  このページの先頭へ
| 大阪天王寺カイロ(整体・気功) | 当院の整体ご利用方法痛くない治療法安全・安心のお約束患者様の声・クチコミブログメール相談2000の症例 |
| 当院のこだわり | 当院の整体を受けていらっしゃる皆様へ | 大阪天王寺カイロの理念 | 相互リンク | サイトマップ |
大阪府 天王寺区 大阪市 天王寺区 阿倍野区 浪速区 中央区 東成区 生野区 城東区 福島区 西区 北区 住之江区 住吉区 東住吉区 平野区 堺市 美原区 北区 堺区 西区 東区 中区 南区 羽曳野市 藤井寺市 八尾市 柏原市 東大阪市
などからご来院
大阪天王寺カイロプラクティック(整体・気功)|天王寺・大阪阿倍野橋駅すぐ|大阪市天王寺区
大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ 909号
Copyright© 2007-2012 Osaka−Tennoji Chiropractic整体 天王寺区 大阪 All rights reserved.


**